スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

プリプリ



いつもプリプリお尻を振って歩くうちの牛柄のブタ犬。笑
チャームポイントはこのオシリ&グリグリ♪

つんつんしたくなっちゃいます。笑

IMG_4692.jpg

白黒の毛色なのでモノクロ加工してもあまり変わらない。。。笑


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/400-fa529690

Comment

RiKiKi | URL | 2009.03.19 14:20 | Edit
きゃん、かわいいおしり、つむじがある!!!

わたしもそろそろ初犬体験しようかなと思ってるんですけど
前から欲しかったフレンチブル、反対されちゃいました・・・
sora | URL | 2009.03.19 20:04 | Edit
可愛いおしりですね☆
尻尾もちょっとで、つかみたくなっちゃいます!
つむじが二つとは、何か新しい発見をした感じになりました。
へぇ~って!驚きです。

私家の犬はつむじがあるのか、ないのか?
気になりました。でも確かめる事ができません
あまりにも毛が多くて(笑

優心earth | URL | 2009.03.19 21:17 | Edit
こんばんは。
おもしろくて、かわいらしい。^^
おしりにつむじがあるとは…(*^_^*)
モノクロもいい感じですよ。
優しい感じがします。

大丈夫ですよ。春写真見飽きませんから。(^^♪
十人十色でそれぞれ個性があり、味がある。
一期一会だと思います。
楽しみにしてますね。^^
ぽんぽち | URL | 2009.03.19 21:20 | Edit
つむじつむじ!!
かわいいい~!!!
にゃんこはね耳の後ろの付け根!
ここの毛がいっちばん柔らかいんですよ~

最近夏毛に毛がわり中で
毛がすごいです(汗)
chocolat* | URL | 2009.03.20 08:15 | Edit
おはようございまーす。
ほんとうだー!
スッごく可愛い牛柄のプリプリおしりちゃん。
きっとこの子も大人しいワンちゃんなんでしょうね。

ご近所にもいるんですが とてもおとなしくって
可愛いんです。
mieco. | URL | 2009.03.20 14:52 | Edit
わー本当にプリプリだー。

ブルドッグ系のコって、性格とか気性とか大人しいのでしょーか?
もしそうじゃないんだったら、顔が顔だけに怖いかも、ですー。泣。
逆に、か弱そうなチワワちゃんって気性が荒いコが多かったりして、躾を間違えると大変…。汗。
因みに未来はやんちゃ娘で、たまに手に負えなくなって放置したくなりますorz

昨日トイデジの本見てきましたなり♪
はづきさんの写真の中で好きな写真が載ってました♥
なんか嬉しかったです♥
はづき | URL | 2009.03.20 15:45 | Edit
>RiKiKiさん

つむじあるんですよぉぉ!
コレをチョキでW突っつきするのが
好きなんです(笑

フレンチブルは好き嫌い分かれますからねっ。
ワタシも飼って手愛嬌あってカワイイなぁーとは思いますけど、
キレイな顔してるって思った事ありません(爆
色んな犬種によって、性格や特徴もありますから
今犬種選びしてるのが楽しいでしょうね♪
ワタシも楽しみにしてます☆
はづき | URL | 2009.03.20 15:47 | Edit
>soraさん

しっぽ、長いんですよ、この子。
でも、オシリが写らないので写真撮るにはちょうどイイ(笑
もう1匹の方はしっぽがほとんどなくて丸見えなんで・・・汗
つむじね、あるんですよ。
フレンチはみんなあります。
他の犬種もあるのかな??
そらちゃんのは確かに探してもわからないですよね(笑
はづき | URL | 2009.03.20 15:49 | Edit
>優心earthさん

いつもコメントありがとうございます!
一応このコブタみたいなオシリがチャームポイントだと
思ってます@親ばか

春写真、みなさんがもう初夏の頃まで
ひっぱるかと思いますが・・・
お付き合いいただけると幸いです(苦笑
みなさんの作品見て勉強してから挑めるのは
好都合ですけどね♪
はづき | URL | 2009.03.20 15:51 | Edit
>ぽんぽちさん

耳の後ろの毛!!わかるっ!!!!!
犬の堅い毛でさえ、キモチいいですもん。
カシミヤとかも、耳の後ろの毛っていうから
やっぱりそこが何より最高級な毛なんですわ(爆

もう換毛期入りましたか~。
にゃんさんの毛はふわふわしてるから
大変そうですねっ。。。
うちも、家から車から犬毛が積もってますよ(苦笑
はづき | URL | 2009.03.20 15:53 | Edit
>chocolat*さん

こんにちは♪
牛柄なくせに、ブタみたいオシリでっ(苦笑
パンパンに詰まってる感じですっ。
近所にフレンチ居るんですね♪♪
うちの2匹はON&OFFの差が激しくて
スイッチ入っちゃったらヒドイです。。
しつけ間違ったかな??苦笑
はづき | URL | 2009.03.20 15:57 | Edit
>mieco.さん

こんにちは。
チワワとか、顔に似合わず気の強い子も多いですよね。
ブル系は、根本的には大人しいと思います。
でも、闘犬の血が騒ぐのか、男の子同士とかで
気が合わない子同士っていうのは激しく喧嘩して
しまいます。。
やっぱり、興奮しやすいのかもしれないですねー。
お家の中に居る分には大人しいですよ♪
この白黒の子の方は、顔も体もイカツイくせに
超ナイーブでメンタルが弱いです(笑

トイデジ本見てくださったんですね♪
ありがとうございますっ。
実はワタシ・・・まだ見れてないんですよ。。
北海道って、雑誌が入ってくるの発売日から
かなり遅れるんですぅぅ@田舎っぺ。
どんな風に掲載されているのか、チョットドキドキだったりします。。
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
