


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

寝顔。

dsc080810 (35)

最近この写真が私の癒し系。お仕事PCのデスクトップに採用中。

うさちゃん、お昼寝気持ちいいかい??


でも、これ以上ない私の癒しは↓↓
IMG_4219.jpg

天使の寝顔のデブ犬くん(笑)

この写真のサイズの差っ!!笑
それだけ癒されてるのサ。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

人のココロは簡単に折れちゃうんだなって思う今日この頃。


私には家族も居て、家では毎日愛犬2匹が待っていて、仕事もさせてもらえてるし、
友達にも恵まれている。

お気に入りの車に乗り、憧れだった犬を2匹も飼い、欲しいカメラは買って…
好きな時に写真を撮りに行き。。。
それだって贅沢なコト。


イロイロあるけどそれで私は満たされる。

だから、自分に余裕がある時はせめてこんな微力でも、そのチカラを分けてあげられるヒトになりたい。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/384-c3510709

Comment

peddybear | URL | 2009.03.05 18:30 | Edit
うさぎってこんなカッコで寝るんだったっけ!?
インパクト大やね~
天使の寝顔はほんま最高やね
分かる~


身近な人が大変なのかな?
写真には気持ちが表れるから
きっとなにかしらの言葉にはなって伝わるんじゃないかな?

Lahiri | URL | 2009.03.05 21:12
わぁ!うさこちゃん!?かわいい**
手足がたまりません・・♪
でもワンちゃんもかわいい天使の寝顔!!

私も、改めて考えると恵まれているほうかも。。
満たされている時は、ぜひ力になってあげたいですね。。
私ははづきさんの写真で元気になったり癒されたりしていますよ!
いつも素敵な写真をありがとうございます*
ao* | URL | 2009.03.05 21:48
デブ犬くん・・・ってトコで大爆笑(≧艸≦)
いやいや面白がってるんるんじゃなくて、言葉のニュアンスがナイスです(笑)

ワタシも1日の疲れを癒してもらいました☆
ありがとう~♪
やなちゃん | URL | 2009.03.05 21:52 | Edit
いつも写真で癒されています^^
ワンちゃんの寝顔、良いですねぇ
普段の幸せって大切ですね
はづき | URL | 2009.03.06 13:38 | Edit
*peddybearサン

うさぎって、どう寝るですっけね??
多分人慣れしてるんだと思うけど爆睡です(笑)

peddybearさんありがとうございます。
漠然と色々考えてました。。
伝わるといいなぁぁ。。。。。。。。。。。。。。
はづき | URL | 2009.03.06 13:42 | Edit
*Lahiriさん

うさちゃんカワイイでしょ♪
でもうちのブサイク犬もなかなか可愛いでしょ??笑

励みになるお言葉ありがとうございますっ!!
ついつい、自分はダメだぁーとか、
自分ばっかり~みたい嫉みだとか…
ネガティブになる私ですが!?実際は恵まれてるんですよね。。
もぉー欲深くて困っちゃう(笑
一番強い欲は断然物欲ですっ。汗
はづき | URL | 2009.03.06 13:44 | Edit
*ao*さん

えぇーだってデブ犬なんだもん(笑
ホント太ってるんですからっ。
美形じゃない事は認めますけど、愛敬だけは自身あり!?
なんて。。親バカ万歳♪
はづき | URL | 2009.03.06 13:46 | Edit
*やなさん

ありがとうございます☆
幸せだって感じてたことでも、いつの間にか
慣れてしまうと“普通”になるんでしょうね。
怖い怖い。。苦笑
写真は、何気ない日常の中で小さな喜びや幸せを
感じられるから好きです♪
chocolat* | URL | 2009.03.06 14:32 | Edit
ほんと、写真の大きさの差に
愛情かんじるわ~~。
寝顔、とっても可愛いね。

それにしてもうさぎちゃんって
こんな寝姿でしたっけ?
ユキ。 | URL | 2009.03.06 15:28
わおー、セルマくんにかなり癒される!
ずーーーっと見てタイくらいの寝顔ですね。

たくさんの、当たり前のことをシアワセだなって思えることが
一番のシアワセなきがします。
あたしは、はづきさんの写真に癒されてシアワセ感じてますっ!
はづき | URL | 2009.03.09 10:29 | Edit
*chocolat*さん

写真デカすぎですよね??笑
トイデジ写真はあまり大き過ぎると見ずらいし、
犬写真は大きく見てほしいし。。。

でこういう事に(笑)
だってねっ、可愛いんだもん(爆
はづき | URL | 2009.03.09 10:32 | Edit
*ユキ。さん

ユキさんいつもありがとうございます!!
私はユキさんのコメントで、本当に写真を撮る
活力をもらってますよ♪

セルひまは騒げばうるさいけど、寝てると本当に
カワイイです。
やっと大人しくなったなぁーと思う反面、
寝てるところを構い過ぎて起こしたりする
ワガママ飼い主です。。笑
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
