


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

「KOPITIAM (コピティアム)」



週末、お友達と飲みに行った時の写真。
タイトルはお店の名前です。シンガポール屋台料理のお店。

お酒弱いワタシが、いっぱいのんでしまったので…こんな写真撮ってたんだぁーと今気づく(笑)

危ない。。



前にも行ったことのあるお店が、お友達の知り合いが経営してたりなんかして…
おまけに、一緒に飲みに行った子が、偶然私の親友と同じ職場だったり…
狭いぞ、札幌。

よくあります、こんなコト。


いやはや何だか飲まされてしまい、呑まれてしまい!?で何年かぶりのヒドイ酔っ払いでした。
いつも飲まないお酒(紹興酒)にやられてしまったらしく、うちの愛犬がうちの犬に見えないという幻覚(汗
「可愛くない犬飼ってんなぁー」と独り言を言いつつも絡むわ、
愛犬がトムとジェリーのトムになってしまった夢を見て焦るわ。。。汗

呑まれましたっ。

IMG_2329.jpg

「粥っ!!」

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/377-1eff3358

Comment

musashi | URL | 2009.02.24 21:13 | Edit
こんばんはです^^v
とっても素敵な雰囲気のお店ですねぇ~^▽^
暖色系の照明が身も心も温めてくれそうですね^o^
ぽち♪
やなちゃん | URL | 2009.02.24 21:58 | Edit
この店良いよねぇ
夏に行ったときは満席だったので、店の前のテーブルで飲んでましたよ^^
タイガービールも紹興酒もいいけど
やっぱり・・・スパークリングヨーグルトの「あの」マークが忘れられません(笑)
リリィ | URL | 2009.02.24 22:27 | Edit
わ~好きな雰囲気っ♪
コピティアムはまだ一回も行った事ないなぁ・・・
ベトナムキッチンフーコックは以前会社の近くだったので
結構お気に入りでした。

今度コピティアム行って見たいです(*^_^*)
peddybear | URL | 2009.02.24 22:30 | Edit
泥酔いやん(笑
でもたまにはいいのいいの!
そんな日もなくっちゃね~

紹興酒飲みやすいからね~
分かるわぁ
たまにはワタシも泥酔してみたいな(笑
はづき | URL | 2009.02.25 16:37 | Edit
#musashiさん

雰囲気タップリのお店ですよ!!
好みが分かれるかもしれませんが・・・
好きな人には好きなお店だと思います♪
はづき | URL | 2009.02.25 16:40 | Edit
#やなさん

やなさんも行かれるんですかーー♪
私行く時はいつも混んでるような気がします。。
やなさん、「あの」マークって…意味がわからなくて
ネットで検索しちゃったじゃないですかっ!!
しかも、一番上にやなさんのブログHITしちゃったし(爆笑
はづき | URL | 2009.02.25 16:43 | Edit
#リリィさん

リリィさんも好き系ですかっ!!
私は逆に、そのお店行ったことないですっ!!
でも気になってたぁ~ん♪
今度行ってみよ☆
はづき | URL | 2009.02.25 16:51 | Edit
#peddybearさん

泥酔までは飲めないんですよぉ。。
飲めるようになりたいんですけど、
記憶失ったり、グデグデになる前に気持ち悪くなって
飲めないんです。。涙
紹興酒、飲みやすいですって????笑
pedikoさん飲めるクチですねっ。
養命酒よりまだ悪いですよ、アレ。
そんなこんなで、酔っ払い~☆
pedikoさんとだったら思いっきり飲んで
泥酔してみたいな♪笑
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
