


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

HOLGA×Fisheye


HOLGA×Fisheye / Kodak professional T-MAX400 120

いやはや、写真とは関係ありませんが・・・大雪です。

普段地下鉄通勤なので週末しか車は動かしませんが、ここへきて根気比べが起きます。
多少の雪なら、何にも問題ないのですが…ここまで降られると除雪の問題が。

雪がどうこうで車出したくないのではなく、除雪をしたくない。
うちは、マンションの下の青空駐車。
除雪をしてくれるのですが、大雪になると入るのが遅れます。

12_20090223104523.jpg
HOLGA×Fisheye / Kodak professional T-MAX400 120


車出すまでに1時間以上はかかりそうな埋まりっぷり。

・諦めて自分で除雪→有意義な休日を♪
・すぐ除雪が来ることに賭けて、それまで予定を変えずに待機
・車を乗らない予定に変更する

さぁ…どうするっ!?

迷っているうちにも、どんどん雪で埋まっていくはづき号(車)。。
そして、ほんとに除雪入るんだろうね??という不安。。汗

そうこうしているうちに、お昼寝(というか、爆睡4時間?)してしまって悩むどころか丸つぶれ~。笑


週末ももう終わりだという日曜の夜10時、 無事に除雪が入りましたとさ。
遅いっ!!!

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/376-7c38ad46

Comment

peddybear | URL | 2009.02.23 13:33 | Edit
すんごい大雪やったんね
おつかれさん

このふんわりしたモノクロすんごいよいね~
sora1008 | URL | 2009.02.23 17:58 | Edit
あっぷ!良い表情ですね☆
なんだろう?って覗いてる感じです。
モノクロもなかなか良いですよ。

1日丸つぶれですね(泣)
でも、出かけて他所で立ち往生っても?
どっちとも言えない1日でしたね。

はづき | URL | 2009.02.25 16:34 | Edit
#peddybearさん

スゴかったんですーー。
画像と雪と全く関係ないけど、ほんとひどかったの。。笑

はづき | URL | 2009.02.25 16:35 | Edit
#sora1008さん

そうそう、かなり至近距離でのぞかれてます(笑)
あまり近づくとレンズに鼻くっつけませんか?

ただ寝て過ごしちゃった日でした(汗
と言っても、よくやるんですが。。
そうですね、、、動けなくなったって話も
後日聞いたんでよかったのかも。。。
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
