スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

イチゴのケーキ



イチゴは美味しいし、見た目も可愛いし大好き。フルーツで一番好きかも。


今日は会社のGirlsに、私が撮った写真(トイデジ写真)を見てもらった。
話しはよくしてたものの、ブログ以外で面と向かって見てもらうのって、上手い写真でもないし
なんだか照れちゃうから得意じゃなかったんだけど・・・。

写真やカメラに特別興味がない人が「コレを見たらやってみたいと思う♪」って言ってくれたのが嬉しくて
逆に私は写真撮ってて良かったなって思いました。

私はブログにUPしてデータが溜まっていくだけでしたが、オリジナルアルバムを作ったり、飾ったり
撮ってからの楽しみ方、もっと広げようと思うこの頃です。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/372-7a09bf66

Comment

peddybear | URL | 2009.02.17 17:16 | Edit
そうなんや
それは嬉しい一言やね~
ワタシってほとんどプリントせーへんから
PCに延々たまりっぱなし
これもまた不安定なもんやから壊れたらおしまいよね~

今日のシャシンのケーキたまらんわ
ちょっといちご買いに行きたくなった~
やなちゃん | URL | 2009.02.17 22:51 | Edit
それは良いですね
作品を見てもらえることは、良い刺激になります
撮ってから色々な楽しみ方があると思いますよ
私もミニアルバム作ってみようかな^^
あんにんまま | URL | 2009.02.18 09:59
今日はいちごつながりだね~。
私もフルーツの中で一番すき。
お菓子はアップルパイが一番なんだけど。
自分の好きなことを友達に認めてもらえるのは
うれしいね♪
カメラの輪が広がったらいいね~。

セルひまちゃんも元気そうですね!
雪が溶けたらお散歩いっぱい出来そうですね。
ユキ。 | URL | 2009.02.18 10:55
イチゴ大好き~~~!
ツヤツヤでよだれがでちゃいそうですわーw
セルひまちゃんの写真集がほしいですー。
カレンダーにして飾りたいわぁ(*´ω`*)
写真に興味がない人が興味をもってくれるのって、最高にうれしいですよねー!
はづき | URL | 2009.02.18 11:40 | Edit
#peddybearさん

私もデータのまま放置してたんで、人に見せる機会も
無かったんだけど・・・
こういうのもイイなぁーと思いました。
既に無くしてるデータもありましたし、バックアップをとるか、
現像した方がいいんでしょうねー。
はづき | URL | 2009.02.18 11:44 | Edit
#やなちゃん

WEB上だと慣れっこだけど、現像した写真を見てもらうのって
なんだか申し訳ないやら、照れちゃうやらで。。苦笑

でも、撮ってからの楽しみを私は一切省いてたんだなーって
思いました。
いいものですね。
やなさんが前にブログで書かれてたように、みんな違う反応するんですよ。
しかも、そこまで気に行ってない写真を絶賛してくれたり!?
そういう声も勉強になりますね。
はづき | URL | 2009.02.18 11:46 | Edit
#あんにんままサン

コメントありがとうございます。
そうそう!偶然にもいちごつながりだったんです☆
自分の超お気に入りの写真が、「フツーだな。」なんて
あっさり言われたり!?
興味深い反応が多々ありまして。。。
自分の写真見直そぉと。笑

セルひまも、元気もりもりですよ♪
はづき | URL | 2009.02.18 11:49 | Edit
#ユキ。さん

えぇーセルひま写真集??
そんな事をこの犬バカな私に言ったら
勝手に送り付けちゃいますよ??笑
セルひまのは、枚数が多すぎて手付けれてないんです。
収拾つかなくなる前に、やっておきたいんですけどね。汗
よぉーし、作っかぁ♪セルひまアルバム☆
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
