


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

夜カフェ

せっかく作ったお弁当を忘れて会社に来てしまったはづきです(涙
ふぅ~~。



週末職場近くのカフェでお友達と夜カフェした時の写真デス。
IMG_2319.jpg

もう10年以上の付き合いになる彼女とは、昔なら自転車でチョロチョロしながら、
遊びと言えばコンビニでお菓子を買ってお家で遊ぶか、カラオケ行くかでした。笑
自転車のカゴにラジカセのせて(立派なカーステよ♪)意味もなく海にいったりね。

今では十分イイ歳の私たちだけど古い付き合いだからこそ、仕事帰りに車で夜カフェなんてのは、
『大人になった錯覚』がおきます。

これから、もっともっと環境や生活や家族や…変化があるだろうけれど、
10年先、20年先…おばあちゃんになっても茶飲み友達で居れたらイイなぁーと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/371-7a4ec802

Comment

ユキ。 | URL | 2009.02.16 15:57
夜カフェいいなぁ~。
ずっと仲良くいられる友達っていいですよねー。
たくさん作れるわけじゃないから余計に。
茶飲み友達、サイコー!
あをぞら | URL | 2009.02.16 18:01 | Edit
こんばんは
ステキな雰囲気ですね~^^
学生時代からの友達っていいですよねー
これからも大切にしたい関係ですね!
sora1008 | URL | 2009.02.16 22:45 | Edit
仕事帰りのちょっとした安らぎを感じますね☆
若い頃は、時間があれば休む時間も惜しんで
遊んでいましたが・・・。

カフェの時間が良くなるっていうのは
大人になった証拠ですね。
何十年も付き合える友人って本当の親友ですかね♪
やなちゃん | URL | 2009.02.16 23:38 | Edit
こんばんは
そういう昔からのお友達は大事ですね
夜カフェ楽しそう^^
はづき | URL | 2009.02.17 14:05 | Edit
#ユキ。さん

夜カフェ好きです♪
私の場合、お酒飲まなくてOKな人なんで
カフェで十分って事も。。
ワイワイ集まる友達ってできやすいかもしれないけど、
茶飲み友達って…たくさんは出来ないかもしれないですね。
ホント、私は周りの人に恵まれてますワ☆
はづき | URL | 2009.02.17 14:07 | Edit
#あをぞらさん

コメントありがとうございます!
カフェの雰囲気、好きだったりしますが、
実はコーヒー飲めるようになったの最近です(笑)
学生時代の友達も、環境が変わってきたりすると
どうしても疎遠になりがちになるから・・・
ホント、大切にしていきたいですよね。
はづき | URL | 2009.02.17 14:10 | Edit
#sora1008さん

そうかもしれませんね!
休む時間も惜しんでましたねっ。
自転車のって家遊びしてた私たちが、
それぞれ仕事帰りに車にのってカフェなんて…
自分たちは、当時のままの気持ちで会ってるので!?
でも年取ったよねーなんて話します(笑)
恋バナか先生の愚痴しかしてなかったようなもんなのに、
仕事の話や健康管理の話が出てきますもんね!?
はづき | URL | 2009.02.17 14:12 | Edit
#やなさん

大事です。
本当に人に恵まれていて、私は周りに支えられてますよー。
夜カフェ楽しいですけど、
やなさん…会話入れないと思います(笑
冷えがどうとか、足がむくむとか…そんな話題がほとんどですから(爆
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
