


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

小樽雪あかりの路



いってきました、小樽雪あかりの路。
実は、小樽はすぐ近くなのに、行ったことありませんでした。

さっぽろ雪まつりと同時に、各地で冬のイベントが開催されていますが、
このイベント、いいです!!初めて行ったけど(笑)

IMG_4084.jpg


こんなお願いごとを書いたりもできるらしいです。
IMG_4091.jpg
もちろん、書いたの私じゃないけど(涙)ラブラブなお願いごとから、“いつも笑顔で過ごせますように”
なぁーんてお願い事見ちゃった時には、「うんうん、はづきもそう思うよ。」って心ん中で話しかけてますから(笑)

いろんなメッセージを見ているとあったかい気持ちになります。
だから、ついつい読んじゃうんだよね。。


つづいては、手宮線会場に。
今は廃線となった線路が、そのまま残っている雰囲気ある場所です。
IMG_4117.jpg


IMG_4135.jpg

また運河会場と違って幻想的な雰囲気もあり、こちらも素敵でした。

IMG_4143.jpg
浮き球キャンドルは小樽らしいです。なんか好き。運河に浮かんでたのもコレです。

IMG_4126.jpg


IMG_4120.jpg


すごく寒い夜だったけど、キレイなキャンドルとロウソクのゆらゆら見てたら癒されました。
来年も行きたいな。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/369-6bc8037a

Comment

やなちゃん | URL | 2009.02.12 20:34 | Edit
おぉーーー
行ってきたのですね^^
私も今週末行こうかと思ってました
はづきさんは、こういうの似合いますね(私は・・・)
PS;やっぱりモノクロ展で見かけましたよん^^
臆病者で声をかけられませんでした><
ちなみに私はグレーのスーツ姿でしたが・・・
Kazuki | URL | 2009.02.12 21:19 | Edit
幻想的でしかも綺麗ですねぇ。
あをぞら | URL | 2009.02.12 23:35 | Edit
はじめまして
ブログ村からやって来ました

ほんとキレイですね、癒されました!
行ってみたいなぁって思いました^^
ユキ。 | URL | 2009.02.13 08:20
うわぁ。。。めちゃくちゃステキ!
すごくキレイですねー。さすがはづきさんだわぁ~。
行ってみたくなっちゃいましたーw
最後のゆきだるさんがとても幸せそう~。ゆきだるさんなのにあったかそうですw
はづき | URL | 2009.02.13 13:45 | Edit
#やなちゃん

やっぱりーーーーー!!!!
やなさんだったりしてーなんて思ってたけど、
全く情報がない中で話しかけられないですよね(笑)
なんだなんだー。

やっぱりそうでしたかー。
それにしても、私っぽいってよくわかりましたね。
“はづき”ぽかったんでしょうね(笑
また見かけた際にはぜひ話かけてください♪

やなさんの小樽写真も楽しみにしてます☆
はづき | URL | 2009.02.13 13:46 | Edit
#Kazukiさん

ありがとうございますっ。
雪祭りよりも、私的には好きでした♪
ろうそくっていうのがまたイイです☆
はづき | URL | 2009.02.13 13:48 | Edit
#あをぞらさん

ご訪問、コメントありがとうございますっ。
私も、近くに住んでるのにこのイベントは
初めていきましたが、本当にきれいで素敵な
イベントでした。
オレンジ色の灯りがゆらゆらしてて癒されます♪
はづき | URL | 2009.02.13 13:50 | Edit
#ユキ。さん

うれしいなー♪ありがとうございます☆
私というより、この会場の雰囲気が本当にイイんですよ。
それが、伝わってたらうれしいなぁー。
北海道らしいイベント、ここ最近は結構やってたんですよ。
寒いですけど、キレイです♪
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
