


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

週末のようす。


昨日は父の誕生日でした。

我が家のブヒたちとささやかにお祝です。

セルマ(左犬) 「ケーキがちっちゃくない?」
ひまわり(中央犬)  「チョコのケーキはこういうものなのよ」
はづき  「ローソクが長すぎるだけ!!爆」

本当にささやかなお祝いでした(笑)
キモチはでっけーよ!!


さて、大雪続きだった札幌から、上手に抜け出せ、地元の方ではお天気に恵まれました!
IMG_3989.jpg
犬たちとお散歩にお出かけです。

IMG_4064.jpg
裸族でハァーハァー言いながら走りまわるんですから、惚れぼれするたくましさです(笑)

IMG_4024.jpg
ここの、コノ景色が好きなんですよね。何となく。




にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/367-fcdd938d

Comment

peddybear | URL | 2009.02.09 15:48 | Edit
わぁなんて素敵な笑顔
お父さん嬉しそう~
はづきちゃんの「ローソク長いだけ」笑えました。

景色もきれい~
こんないい景色が近くにあるなんて!!

最後のもほんといいね
ユキ。 | URL | 2009.02.10 12:02
ひまわりちゃん、笑顔まんかいー!
絶対笑顔だよねこれー!

セルひまはづき劇場、めちゃわらいましたw
はづき | URL | 2009.02.12 14:00 | Edit
#peddybearさん

ケーキちっちゃいのに、ローソク長すぎるから
余計小さいの強調されてホント嫌でした(笑)

スゴイ大きくてきれいな公園なんですよー。
どこまでが公園か、どこからが山かなのかが解りません。
はづき | URL | 2009.02.12 14:02 | Edit
#ユキ。さん

笑ってますね♪
やっぱり、外で思いっきり遊ばせると
表情が全然違うし、目がルンルンするんですよね。
寒がりなひまも、楽しそうに遊んでましたよ♪
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
