


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

節分


しばらくぶりの更新です。

今までの写真を見直しているうちに、整理したくなり…
アルバムを作ろうかと写真を抜粋したり、デザインをいろいろ考えたりの日々を過ごしていました。
集中して没頭しすぎると、その日は寝つきが悪くなる程、熱しやすい性格のワタシ。。

勢いがあるあまりに、その集中は持続できず…疲れてすぐに冷めてしまうのが玉に瑕。汗

そんな、写真整理熱にかかっている今は若干寝不足の日々です。笑
勢いあるうちに完成させちゃわないと。


昨日は久しぶりにお花の写真とりました。


IMG_3795.jpg

お部屋にお花があると、気分も違いますねっ。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/364-f94ec9aa

Comment

Kazuki | URL | 2009.02.04 11:49 | Edit
花を撮る時って気分が落ち着きますね。
ユキ。 | URL | 2009.02.04 14:56
「勢いがあるあまりに、その集中は持続できず」
これ、あたしのことかと思ったーw
花の写真、めちゃきれいですね!
あたしはどうしても黄色っぽいWBで撮っちゃうんですよねー。
自分では絶対に撮れないなって思う写真って、やっぱめちゃくちゃ惹かれます。

ちょっと、あたしも花の写真なんて撮っちゃう~?と、
近所のおみせからもらってきたお花、見事に枯らしちゃいましたw
miho | URL | 2009.02.04 14:59
2枚目のお花可愛いですねぇ~☆
最近ブログが更新されてないみたいだったので(近頃暇人強化中なのでポチしがてらこっそり見に来てます(笑))、今日メールしようと思ってましたぁ!!
お茶しましょ♪って(笑)
時間ができたら暇人に付き合ってくださいね☆
あっ!!こないだ社長に会いましたよ(笑)
今は会長でしたっけ???プチ報告♪
Lahiri | URL | 2009.02.04 18:53
こんばんは!
どれも素敵ですね♪
そして色がなんだか雰囲気と合っていて
いいなぁ~とうっとり見ています^^

写真の整理ってけっこう大変だけど、
楽しいですよね~
でも寝不足とは・・!?
落ち着いたらゆっくり休んでください~
peddybear | URL | 2009.02.04 22:19
おひさしぶり~

いやでも整理整頓も大事やもんね~
あーぞっとするワタシのデータ、、、

今日のはすんごい柔かくて淡い色合いに仕上がってるね~
すんごい素敵やわ♪
はづき | URL | 2009.02.05 15:14 | Edit
#Kazukiさん

落ち着きます。
知らず知らずに、もうこんな時間?ってことがありますねっ。
お花のチカラかもしれないですねっ。
はづき | URL | 2009.02.05 15:17 | Edit
#ユキ。さん

ユキさんも一緒?
似てるのかしらっ(笑)
コレだぁー!!って思ったらすぐに行動起こせるというか…
起さないと気が済まないから暴走してるんですけど!?
自分で疲れて飽きちゃうんです(汗汗
ホント、じっくり時間をかけて細く長く楽しめないんですよね。。

私も今まで鮮やかな色が大好きだったんですが、
最近、色を色々(ダジャレみたい・笑)設定して
遊んでますっ。
だから、実物のお花の色とは全然違うんです。苦笑
私もすぐ枯らしちゃいますっ。
はづき | URL | 2009.02.05 15:19 | Edit
#mihoさん

いらっしゃい♪
暇人ナノナノ??
仕事は行ってるの????
はづきも、教えてほしいことあって連絡しようと
思ってたーーー。
近々お茶会しましょっ。

最近道路つるんこだから気をつけてよー。
はづき | URL | 2009.02.05 15:21 | Edit
#Lahiriさん

ありがとうございますっ。
楽しいんですけど、手付けるの遅すぎましたっ。
デジタルに甘えて、お気に入り写真も現像せずに
保存しておいたツケですっ。。汗
フィルムだったら、こういうことって無かったんでしょうね。
はづき | URL | 2009.02.05 15:23 | Edit
#peddybearさん

ご無沙汰してます♪
私も、疲れてきました。データの整理。
「データは無くすから、お気に入りは現像しておいた方がイイ」と
勧められて、整理を開始したのですが・・・
その矢先、お気に入りの写真がスッポリ無いことに
気付きましたっ。。
うぅぅ。。
もう同じ写真は撮れない。。涙

定期的に、ちゃんとしようと決めてます。今のところ。笑
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
