スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

またまた白鳥

IMG_3260.jpg

今日UPしようと思っていた写真が、どうしても気に入らず載せる気になれない。
というか、いつもこだわりを持って完璧に納得した写真だけをUPしているというワケでもなく、
結構適当に厳選して、まっいっか♪程度の写真もUPしています。
でも、それにも該当しない。
何か違う。。。けど何が違うかわからん(涙

…ということで、少し前にUPし損ねていた白鳥さんを採用します(笑)



氷りの上と水の中とどっちが暖かいのかな?水??
可愛らしく休憩してました。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/362-c3c8a6d1

Comment

peddybear | URL | 2009.01.28 11:56 | Edit
えー
そこまで言われたらそれも見てみたくてたまらん(笑

白鳥さん美しいわ~
なんて凛としたお姿なの!
夕日?にあたってまるでスポットライトみたいね
やっぱ主役だわ。
二枚目の構図すごい好き♪
miho | URL | 2009.01.28 15:26
2枚目の写真かわいいですねぇ☆
癒されます。
バタバタした心境の今のミホにはピッタリ!?笑
やっぱり動物さんっていいですよねぇ~☆
はづき | URL | 2009.01.29 12:01 | Edit
#peddybearさん

あはは(笑
そっか、ダメダメって思ってUPしなかったけど
逆にもったえぶったらハードルあがっちゃうんですね!?汗

この白鳥さんを撮りに来てる人たくさんいるんですよー。

私も何回か撮りに行ったけどいつも同じ写真になって
帰ってきます。。。
なんでだろ。
はづき | URL | 2009.01.29 12:02 | Edit
#mihoさん

みーちゃん、大丈夫よ。
ま、色々大変なのが事実かもしれないけど、
何とかなるからっ!!
持ち前の元気で乗りきってちょーだいっ♪♪
しっかりしてるから、そんなに心配もしてないんだけどね。
無理はしすぎないでね。
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
