スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Bread party*




週末、ホームパーティにお邪魔してきました♪

一応、パンパーティーということで、みんなでパンを作って食べよう!という予定だったのですが、
何せ、料理もお菓子も作れないワタシなので、パンなんてもっと作れるわけなく・・・うろうろ。笑

IMG_3401.jpg
パンを作って~チョット焼きたてを食べつつ…出来たパンでチーズフォンデュ♪というコースです☆

IMG_3421.jpg
焼いてる間はショコラフォンデュも♪♪


新築のキレイなマンションで、みんなでワイワイ作って、おいしい焼きたてパンと、チーズフォンデュ。
もっともっとそれらを美味しくさせる、girlsトーク!?笑

美味しく楽しいひと時でした。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/359-5a1def29

Comment

peddybear | URL | 2009.01.26 21:37 | Edit
多肉かわいい写真ですね~
チーズフォンデュもショコラフォンデュも
実は実はまだ一度も食べたことのない四十路前です(笑
死ぬまでに出会いのチャンスはあるんだろうか~
どうもそんなにおいしい食べ物には見えないというか何というか
でもおいしいって聞くけどね~

尽きない話しをみんなで散々言い合う場はほんまにストレス解消できて
楽しいよね~
mi | URL | 2009.01.27 10:47
黄色の^^セダムもあるんですね~♪ 多肉は、殆どお水が無くとも 育つし好きです。

いいですよね~~ホームパーティ☆ 話は^^尽きないよね♪ 女同士って(笑)

チョコフォンデューってのも、あるのね^^美味しそう~~。 楽しいひと時過ごすと^^気分も上がるよね♪ 
はづき | URL | 2009.01.27 12:00 | Edit
#peddybearさん

チーズフォンデュもショコラフォンデュも美味しいですよ!!
チーズ好きだったら、絶対チーズフォンデュ大好きなはずです。
温野菜もモリモリ食べれるしイイですよ☆

ホント、女子のトークはハンパナイです!
ついつい長居してしまいましたー。
はづき | URL | 2009.01.27 12:03 | Edit
#miさん

実物は、もう少し緑っぽかったですっ。
思いっきりハイキーにしてるのと、WBで緑強めに
してるのとできっと、色変わっちゃって。。

女子のトークは濃いですよねっ。
深いところまで話したと思えば、一瞬で話題変わりますもん(笑)

チョコのフォンデュ、おいしかったですよ。
デザート感覚ですが、バナナ×チョコは革命的な
組み合わせです(笑)
ユキ。 | URL | 2009.01.28 12:06
パン生地が~かわいぃ~(*´ω`*)
とか思ってしまうあたしは病気でしょうかw
ショコラフォンデュ、おいしそうー。
チョコもイチゴも大好きなのでたまらん画像ですー><
はづき | URL | 2009.01.28 15:30 | Edit
#ユキ。さん

カワイイですよ!!パン生地。
濡ふきんかぶせてるパン生地をチラっと覗いてみたら
ぷっくりしてて可愛いもんだから、ついパシャリ♪
でも、焼きたてはユキさんみたく可愛いパンじゃなくなって
しまったので、UPできずです(笑
チョコのフォンデュもうまうまでした♪
イチゴは素材そのものが美味しいけど、
バナナはチョコとの組み合わせで王様になりますね!笑
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
