スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

いちにち。



ここ数日、1日が本当にあっという間。

寝るときには、『もう今日終わったぁー。』と思い、
朝会社に着くと『ついさっきまでココに居た気がする。』と感じる。

だからって、残業してるわけでもないし、早寝でもない。


入院したり、ダラダラ過ごしてたからかな?


IMG_3311.jpg


ちゃんと、この時間の早さについていけてるのかな?


ちゃんと、できてるのかな、はづき。



…と漠然と感じたり。



なんて。。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/356-2ccb33c9

Comment

sora | URL | 2009.01.21 17:41 | Edit
本当に1日が早いですよね!!

年齢を増すごとに、時間の過ぎるのがはやいって!
体内の時間の感じ方が遅くなるから・・・?
テレビでやってましたよね(笑)

すすきを見てると、真冬って感じないですね。
秋の日々に感じますね。
何となく、暖かさを感じたりして♪
リリィ | URL | 2009.01.21 21:27 | Edit
分ります!
毎日同じパターンで繰り返されるとあっという間に時が過ぎて行く気がします。
私は忙しくてあれもこれもとなっている方が時間の進みは早いけどあっという間感は無い感じです~
充実感の方が高いかも。

下の記事のチャーム凄い可愛いですね♪
あんにんまま | URL | 2009.01.22 09:39
体の具合はどうですか?無理しちゃダメですよ。
やりたいことも健康ならいつからでも始められるから、、、。
うちは杏仁と私以外は元気!パパさんとむすめさんは風邪っぴきです(笑)
ふだんのお散歩が健康な体にしてくれてますよ!!

私もあと1日、3時間くらい余分に欲しいな~。
mi | URL | 2009.01.22 10:27
入院してたんだぁ(--)無理は禁物だよ~
後から、必ず身体に負担きちゃうからぁ

ってはづきさんも(。。)A型だもね。 その日の事はその日、それをやる為に ペース崩されるの?嫌いじゃない??(あたしが・・・そう)

案外、達成したら スカッ!っとして満足感♪あんだけど・・・疲れまくる時があったり 一日28時間くらい 欲しかったりするんだよね。焦ったって無理な事 解ってて焦る自分(--)

ワンコ飼いして、かなり^^丸くなったよ♪
無理せず、にね。

そうそう、3脚の事で お聞きしたいの
3脚使うとき カメラさ~~付けるのに、不器用なあたしは・・・付けづらいのね(--)
そこで 知ったのが クイックシューって装置あるみたいなの。 はづきさん?使ってますかぁ~~
はづき | URL | 2009.01.22 11:46 | Edit
#soraさん

そうそう、年々早くて。
カラダの感覚が遅くなってんだー。
なるほどね~。。。衰えはソコにもくるか。。

ここのウトナイ湖って、太平洋側に近い地域なので
雪が割りと少ないんですよー。
はづき | URL | 2009.01.22 11:48 | Edit
#リリィさん

コメントありがとうございます!
充実感がたくさんあるのは、素敵ですね~!!
忙しい時って、逆に少ない時間でいろんなことできちゃう時
ありますしね。
暇な時の方が、以外とダラダラしちゃったりします。
チャーム可愛いでしょ?というか安いの(笑)
はづき | URL | 2009.01.22 11:51 | Edit
#あんにんままさん

ありがとうございます。
体調、すっかり元気です☆
風邪チーム、、、可愛そうですね。
みんな風邪ひいちゃうと、あんにんままも大変ですしね。
早く良くなるといいですね。
普段のお散歩って、ほんとイイですよね。
コレが無かったら歩くことないですもん!!
他の楽しみだったり、それが健康につながったり
イイこといっぱい☆
はづき | URL | 2009.01.22 12:00 | Edit
#miさん

そうなんですよぉ。1泊の入院なんですぐだったんですけどね。
体調も全快しました☆
A型の話…よくわかります(笑)
自分の中で決まり事があるから、崩れるとダメ!!
乱されるのはもっとダメ!!
やる予定だったのに出来なかったっていうのも、すごいストレスに感じるし、
自分で決めたことに対して、ハードル高く設定しすぎたあまり、
気付いたらムリしてて疲れてるときとかもアル!?
アマノジャクなんです、きっと@ワタシ(笑
私も、セルひまには助けられてます~。
アニマルセラピー効果は絶大!!

三脚のクイックシューは使っていません。
よく知らないのですが、カメラにもつけておくワンタッチのやつですよね、きっと。
miさんと同じペンタ使ってる姉がそれ付けてて使いやすいって
言ってました。
でも…私が撮らせてもらった感じでは、三脚を使う頻度が
少ないのであれば、手持ち撮影のときに少し邪魔かも。。
でも、きっと種類もいろいろあるんでしょうね~。

長くなっちゃったうえに、参考になるような事言えなくてごめんなさい!?
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
