


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

電車の旅。

DSC090116 (18)

珍しく有給をとり、久しぶりに電車のひとり旅に出かけていました。。・・・旅??笑
1泊2日。荷物が多いので、お供してもらったのは、トイデジさん。

DSC090116 (16)

前日夜に愛犬を実家に預け、実家から早朝に出発です。
平日の7時頃。ワタシは学生の時、JR通学をしていたので・・・思い出します。

ずっと綺麗な朝陽に出会えずに居たというのに・・・こんな日に限ってJRから綺麗な朝陽が見えました。
んもぉ~せっかく起きてるのにーーとウズウズしちゃいます。笑

DSC090116 (4)

久しぶりのJRにドキドキしつつ・・・、隣に座っていた女子高生の話が面白かったり!?新鮮でした。

DSC090116 (19)
車内の窓からパチリ。

生まれも育ちも道産子。北海道から出た経験もわずかなワタシでも、「北海道らしいなぁー」と思った景色です。



向かった旅先は↓↓
病院です。
病気したこともなければ、骨折すらナイ。
風邪で会社を休む事もまずない、元気しか取り柄のナイ私が・・・人生初めての入院。


看護師さんが1時間置きに来るたびに「まだ動いたらダメですか??」と質問攻め。
暇で暇で・・OKが出るとすぐさまトイデジさんと院内を徘徊してました(笑)

DSC090116 (12)
*DSC517×クロスプロセス* ナースステーションのガラス

VIVI090116 (2)
*vivicam5399×クローズアップフィルター* 待合い室のお花

たかが1泊の入院でも、もう懲り懲りです。。
健康第一。“元気だけが取り柄”だったのではなく、“元気が何よりの取り柄”だと思いました。。苦笑

今はまた、犬たちを迎えに実家に戻っています。
いつもの事ですが、週末は実家でのんびりします☆
元気でピンピンしてますのでご心配なく~♪


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/353-ee768e84

Comment

sora1008 | URL | 2009.01.16 22:05 | Edit
大変でしたね。体が一番なんで大切にしてくださいね!!
一泊の病院でも健康な人が入院なんて、
よけいに病気になっちゃいますよ(泣)
だけど、病院内でもしっかり撮ってたんですね☆
その元気があれば大丈夫ですね♪

駅って良いですよね。
出会いがあったり、別れたり。
出発に帰郷したりと・・・!
雰囲気が好きですね☆
peddybear | URL | 2009.01.18 12:42 | Edit
あらま入院検査とかかな?
お大事にね~
ワタシは結構入院経験ありますけど
心身共にゆっくりできるのでけっこう好きです(笑
2週間くらいなら楽しめるな~

にしても今日の写真すごい好き好き!
トイデジが素敵なの?

それともさらに加工を重ねてるの?

いっつもはづきちゃのところは勉強になります。
やなちゃん | URL | 2009.01.18 19:30 | Edit
お久しぶりです
入院されていたのですか
もう大丈夫とのことで安心しました^^
仰るように「元気が何よりの取り柄」ですね
それにしてもトイデジさんは良い味出してますね
あんにんまま | URL | 2009.01.18 19:47
セルひまちゃんのところにコメントしようかな~って思ったら入院とあったので心配でこちらへ。
もう大丈夫ってあったので安心しましたが無理しないで。
でもこんな時だから大好きなカメラが旅のお供になってよかったね。
とっても素敵な写真です(^_^)
ユキ。 | URL | 2009.01.18 21:42
大丈夫ですかー?
ほんと、元気って何よりのとりえですよね。

そして、トイカメすてきすてきー!
やっぱはづきさんの写真好きです(´∀`*)ポッ
ぜひともLC-Aをゲットしてくださいw
はづきさんのLC-A写真みてみたいー。
はづき | URL | 2009.01.19 11:37 | Edit
#sora1008さん

ホント、体が一番ですね!!
麻酔かかってて、頭ボーっとする中、
「あと何時間で動けますか?」って毎回確認してました。笑
お休みの日は結構お家でダラダラしちゃうくせに、
こういう時って、じっとしていられないんですよね(汗

駅の写真初めて撮りましたが・・・雰囲気がいいものですね☆
はづき | URL | 2009.01.19 11:39 | Edit
#peddybearさん

ありがとうございます。
婦人科系が壊れてたらしく、修理してきました(苦笑
入院イケますか??
私全然ダメでしたー。
黙っていられなくって。。。汗汗
天敵ぶら下げてウロウロウロウロしてましたよ。。。

このトイデジも、色が淡い感じですが、チョットずつ
加工もしてます~。
駅×トイデジって雰囲気がお似合いなのかもしれませんね♪
はづき | URL | 2009.01.19 11:42 | Edit
#やなちゃん

ご無沙汰してました。
やなさんもUPしばらくされてなかったので
もしかして…と気になっておりました。
お元気そうでヨカッタです。
本当に、元気がイチバンですよ~。
健康優良児?に産んでもらったお陰で、
よく入院とか、朝礼で貧血になる子とか、めがねの子とかに憧れを
抱いたものでしたが…!?
本当に、神様に怒られちゃいますねっ。
はづき | URL | 2009.01.19 11:46 | Edit
#あんにんままサン

ありがとうございますっ。
こんな私が入院なんぞで…1泊でもギャーギャー言ってるくらい
ですから…あんにんままや、娘さん、どれだけ大変だったのかな。。って
病室で思ったりしました。

すっかり、カメラと一緒の生活ですが、楽しい気分のときばかりじゃなくても
気が紛れて助けられてるのかな?って思いました。
はづき | URL | 2009.01.19 11:50 | Edit
#ユキ。さん

ありがとうございますー。

今回の写真、思いっきり加工してるのもあるし、
チョット加工のもあるんですけど・・・(爆)
そう言っていただけると、とても励みになります☆

ユキさん、そうそう。この入院中、『マイフォトデイズ』っていう、
LC-Aメインで、トイカメラで撮られてる方の本読んだんですよ。
ぽつらぽつら、作品とともに、色んなトイカメラの紹介や、
エピソードなど書かれていて、益々欲しい熱が。。。
miho | URL | 2009.01.19 11:56
ちょっと!ちょっと!!大丈夫なんですか!???
プラ~っと来てみたら入院って書いてあってビックリしました(T0T)
直接連絡したくてもケイタイ壊れて番号わからないうえに、ミホも番号変わっちゃったので連絡できず。。。
オドオドしてました・・・。
1泊の入院って事はもう大丈夫なんですかね??
元気なはづきサンが1番なんで、早く元気になってくださいね。
時間が出来たらお茶でも行きましょっ!!!
はづき | URL | 2009.01.19 12:05 | Edit
#mihoさん

久しぶり!!
はづき→入院って似合わないでしょ~。笑

天敵ぶら下げながらも、ずっと暇で徘徊してたからーーーー。
ご飯は誰よりも1番に自分で取りに行ったしね♪

mihioちゃん、知らなかったっけ??
カンタンな処置的な手術したのさーー。涙
カラダは全然大丈夫なんだけど、脊椎に麻酔打った後遺症で、
アタマがガンガンしてスイカ割りされてるみたいだよ(涙

とりあえず、今Iさんが違う部署になってはづき一人だから
会社出てきたんだけどね。。涙

mihoちゃんもお気をつけて(汗
ケータイも変わったんだー。。
そしたら、今度、このコメントに番号とアドレス「非公開」で
送ってチョーダイ♪
今度茶しよ★
| | 2009.01.19 13:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
