


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

夜明け前。


先日UPした、ウトナイ湖の写真です。

時は逆戻り。。到着した時間から前回の写真までの時間です。

まだ空は真っ暗。
IMG_1490.jpg

キタキツネにも遭遇したのですが・・・暗くて写せませんでした。

IMG_1513.jpg

だんだんそらの青が明るくなっていくうちに、わくわくしてきます。

同じ朝陽は2度と無いなんて聞きますが・・・真っ暗な時間から日の出まで1時間。
どんどん変わっていく空はとてもキレイで、感動的であっという間の時間でした。

IMG_1502.jpg

「こうやってまた今日が始まる。 この “ 時 ” に置いて行かれないように、大切に過ごそう。」と思た朝です。






にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/347-f4941986

Comment

sora1008 | URL | 2009.01.06 21:46 | Edit
こんばんは!
夜が明ける時って感動がありますね。
少しづつ朝焼けになり、空が青さを増してくる
光景!本当に今日を大切に過ごそうという気持ちに
なりますよね☆ 

2、3枚目の写りを見てると50Dがほしいです。

Kazuki | URL | 2009.01.07 09:14 | Edit
いやぁ綺麗な写真ですねぇ。
つかぬ事なんですが、もしかしてMixiにもいらっしゃいますよね?
はづき | URL | 2009.01.07 13:12 | Edit
#sora1008サン

こんにちは♪
早起きしただけある感動でしたよ★
北海道の冬は特に空気も澄んでて景色がキレイです!

50Dイイですよ♪
オススメです☆
久しぶりにKDNを使うと、イラっときました。
それだけ使いやすいってことだと。。笑
同じ腕でも、使える枚数も増えましたし!?
はづき | URL | 2009.01.07 13:13 | Edit
#Kazukiサン

ありがとうございます!!

mixiにもいますよ(笑)
同じコミュに入られてるんでしょうか??
50Dのコミュかしら。。
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
