


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ご一行、実家へ。



犬はとても元気ですが、珍しく風邪なんぞひいてしまったワタシです。涙
駐車場の除雪2時間→片道1時間ちょっとの実家がこの大雪で3時間かかりました。。。

寒さと疲れでしょうか。それとも連休突入して高ぶっちゃってるんでしょうか(笑)

2_20081228163032.jpg
運動不足ははづきだけではなく、本来筋肉質のはずのフレンチブルが見事にメタボなうちの犬。
50Dの高速連写で体の垂みまで波打って写ります(苦笑

3_20081228163041.jpg
決してカワイイとは言えないこんな一瞬の変顔さえも止めてしまうこのカメラ。
犬にとっては善し悪しでしょうか。。笑


ブログのテンプレートを変えてみました。
というのも、昨晩・・・風邪薬と栄養ドリンクを飲んで寝ようと布団に入ったのですが、
栄養ドリンクのパワーが効きすぎてしまい、全く寝れなくなってしまったので、夜な夜な変えてみました!?

超シンプルブログに・・・そして、ランキングをチョット強調してみました♪
コレを期に、腕あげるぞぃ!!と意気込んでおります(笑) 応援お願いいたします☆

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/344-82e7c8b4

Comment

sora1008 | URL | 2008.12.28 17:57
こんばんは!!
雪がいっぱい降ったみたいですね。
こちらも今日一日、雪と風がすごく大変な一日でした。ただ積雪は風で飛ばされ2~3cm位でした。

はづきさんの愛犬の全体姿初めて見ました。
フレンチブル、かわいい☆ですよ~。
一枚目なんかこの後どうなったのですか。
アングルから想像するにカメラにドカーンじゃないですか!
私も下からのアングルに挑戦するのですが、大体はピントが合わないですね。
こういうの本当に好きです。さすが腕ですね!!
走る姿から雪に滑りながらバタバタして走ってるんでしょうね、早くご主人の所に行かねばと(笑)

これからも愛犬の雪中の写真を載せて下さい。
また、見に来ますので!
風邪を早く治して下さいませ。


peddybear | URL | 2008.12.28 21:23 | Edit
恐るべし50Dの高速連写!!

スキン変えたのそんな理由があったのか(笑
けどランキングは控えめなまんまやと思うけど~(笑

波打つ体も変顔もとってもかわいーよぉ~♪

実家でゆっくり休んで早く風邪なおしてね~

はづき | URL | 2008.12.28 23:06 | Edit
#sora1008サン

コメントありがとうございます。
雪に慣れた北国ですが、さすがの大雪で
飛行機や交通機関、道路にも影響が出てました。
いつも雪が降らない地域でも降ったみたいですねー。

ブルの血が入っているだけ、パンパンの体で突進してくるのは
慣れているので、カメラも無事です(笑)
犬の写真はローアングルが映えるみたいですねっ。
広い所で走らせる時なんかはしゃがんでファインダー越しに
構えたりもしますが、
狭い場所だと、ノーファインダーで勘だけを頼りに
連写攻撃です。
もちろん、全く写ってなかったり切れたりブレが大半です(涙
出不精気味の冬はネタ切れしがちで、愛犬写真が
多くなるかと思いますが・・・お付き合い頂けると光栄です♪
はづき | URL | 2008.12.28 23:10 | Edit
#pedikoサン

連写速度は倍になっただけあって、
犬を撮る時はひたすら連写で効率UPを計ってます!?笑

昨日は全く寝れなくなって、朝まで起きてました~。。
タウリンのチカラは計り知れず(笑)
ランキング、ワタシ的には強引に強調してみたつもり
だったんですけど・・・まだイケる??

睡眠不足にさせられたケド、リポ○タンDのタウリンは
イイ仕事してくれたらしく・・・
風邪よくなってきましたよ~☆
ありがとうございます♪♪
musashi | URL | 2008.12.29 15:30 | Edit
こんにちはです^^v
ご無沙汰してました^^;
先日の大雪は大変でしたよねぇ~ToT
僕はそんな中、祖父の見舞いのため帯広まで運転してました^^;
もうもう泣きそうでしたよ^^;

風邪の具合はいかがですか?
無理せずに体を冷やさないようにお気を付け下さいね^^v

ぽち♪
ガーミー | URL | 2008.12.29 16:37 | Edit
こんにちは。はじめまして!

ものすごいパワフルなワンコですね!!(@0@)
また、庭が雪で覆われていてこともすごいですね!!
沖縄にいる自分には考えられません(>m<)
今後もステキな写真を楽しみにしてます!!

はづき | URL | 2008.12.29 23:46 | Edit
#musashiさん

お忙しいなか、コメントありがとうございますっ。
あんな雪の中、峠越え→帯広なんて考えられません。。
真夏でも霧かかればハラハラもんだっていうのに。。。
本当に気を付けてくださいね~(汗汗

風邪完全復活までもう一歩です♪
ご心配ありがとうございます☆
はづき | URL | 2008.12.29 23:48 | Edit
#ガーミーさん

ご訪問・コメントありがとうございます!!
この寒さのお陰で、室内では寝てばかりいる愛犬ですが、
外に出ると狂ったようにはしゃぎますっ。
寒くて出たがらないワンコも多いようですが、
うちの場合は雪が大好きなのでテンション↑↑です(笑

沖縄ですか~。
いいですねー。北国育ちなので、南国憧れます♪
また是非遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございましたー。
やなちゃん | URL | 2008.12.31 12:23 | Edit
50D活躍されてますね^^
私はインフルエンザで年末急激にトーンダウンしてしまいました><
いつも素敵な写真を楽しませていただきました
来年の更なる飛躍を願っております
PS;来年わたしは年男です^^
はづき | URL | 2009.01.05 11:35 | Edit
#やなちゃん

いやー、インフルエンザだったんですね。。汗
今年早いって言ってましたもん。。
私、インフルエンザにもう10年以上かかっていないので
かかる気がしないのですが、こういう人が危険なんですね。。

やなさん、年男って…???てことは????
もっともっと若いかと思ってました~(失礼?笑)
そして、家族も持たれているのも意外でした~♪♪
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
