スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

御用納


本日午前中をもって、お仕事はおしまい。
いよいよ、年末です。


年末らしいお話を少し。。

私が働いている会社の社長は48歳の女社長で、身なりも若々しく、きれいにしていて、セレブ感もあり。。。
仕事の話から、プライベートでは恋愛の話、女の幸せについての語り?!などなど、
時には恋愛相談的なのも受けたりします(笑)

そんな社長からもらったメールの一節を。。。



子供のころ母が「ほんと歳を取ると一年が早くて・・・」と言っていて
子供の私は「何、言ってんだ?一年は一年だよ!」と思っていました。
でも、実際にこの歳になると本当にあっと言う間に過ぎている様な気がします。
不思議なものですね・・・・・
先日お友達に「人生を1時間に例えるなら私達はもう45分まで来ている」と言われ
「基本、5分前行動だから実際はあと10分」と言われてそっか・・・・そこまで来ているか・・・と
考えてしまいました。でも、貴重な10分だから後悔しない様に有意義に生きて行きたいと考えています。




にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/340-05e64c68

Comment

miho | URL | 2008.12.26 11:42
専務って社長になったんですか!!?
時間が出来たので久しぶりに覗きにきたらビックリしました!!
しかもメールしてるって・・・。
最近、セルマとひまちゃんにそっくりなワンコを見ました☆
1人の飼い主さんにセルマとひまちゃん!!
すごい偶然もあるんだなぁって思いましたよ☆
年末休み楽しんでください~♪
peddybear | URL | 2008.12.26 19:06 | Edit
おしゃれなこという社長さんやね
すごいかっこいい~

わたしも残りの時間むだにしないよう
がんばろ

今年も一年間お疲れさまでした♪
はづき | URL | 2008.12.27 23:49 | Edit
#mihoちゃん

おひさ♪そしていらっしゃい~。

そっかー知らないかー。
社長が会長になって専務が今社長だよん。
メールはPCのEメールね(笑)
入金明細と一緒に、一言日記みたいなのが送られてくるの(笑)
その一部の文章でした。。

セルひまペアのフレンチ居たんだー。
はづきが知ってるだけでも、数組いるから、もしかしたら
そのうちのお家かもしれないねー。

年末は実家かい??
気を付けて帰ってね~☆
はづき | URL | 2008.12.27 23:51 | Edit
#pedikoサン

ありがとうございますっ!!
クリスマスまでまだまだなぁーんて思ってましたが、
あっという間に1年を振り返る時期に突入してました。。

今年やることリストも諦めてすっかり正月モードです(汗

何気なく同じような毎日を過ごしがちな私ですが、
少しずつでも何かを得ながら成長し続けられたらいいなぁーと
思っていますっ。
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
