スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

大通公園




さっぽろホワイトイルミネーションが開催されていますが、端の方にこのライトアップされた木があります。
大通会場の煌びやかなイルミネーションとは対照的に、幻想的な雰囲気です。

IMG_0519.jpg
駅前通りも、キラッキラ♪

こういうの、撮ってみたかったんです。車のライトが線になってる写真(笑)
もう少しローキーで撮ればよかったんでしょうかね。。。

ただのホワホワした写真になっちゃいました。
そのあたりはまた次回の課題で。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/335-3f2a6315

Comment

peddybear | URL | 2008.12.18 18:06 | Edit
ほんまやね光りの線がしゅっとなってるね
これはシャッター時間を少し遅くするの?

こういうのんイロイロあるけど
ほんまむずかしそう

マクロで落ちてくる水滴とかどやって撮るんやろうとか

分からんことがいっぱい

なにか謎が解けるたびに教えてね~
はづき | URL | 2008.12.19 13:25 | Edit
#pedikoさん

三脚使って、シャッター速度遅めにしました。
でも、明るすぎたようです。
もっと一筋にシューっってなってるのが撮りたかったんですが。。汗

マクロの水滴とかね!!
どうやってるんでしょうかね。
ホントに、さらさらした水じゃなくて、蜂蜜みたいチョットドロっとしてない??って
疑っちゃいますもんつ(笑
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
