スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ミュンヘン・クリスマス市 in sapporo


ミュンヘン市と言えば私はコレっ!!

IMG_0477.jpg
最近はめっきり撮っていないけれど、トイカメラやロシアカメラにも興味があるのでマトリョーシカも好き♪

IMG_0460.jpg
カメラとは関係なく、グッズやマトリョーシカ柄の生地、ワッペンなんかも良く見かけます。

IMG_0475.jpg



ミュンヘン市には、写真を撮っている人もたくさんみかけます。老若男女問わずたくさん。
この日は、週末だった事もあり、年配の方たちのサークルらしいグループを見かけました。
女性が多かったんですが、コレまたイイフルサイズのボディーに高いLレンズ付けてカッコいい三脚使って本格的。

もちろん、どういう写真を撮られてるかは見ることができませんが、楽しそうです。
私も、30年後・40年後…あんな風にまだ趣味で続けていられたらいいなぁーなんて思いました。
そして、そのころ私もあれだけの機材を使っていたいな(笑



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/333-5676d837

Comment

やなちゃん | URL | 2008.12.16 22:44 | Edit
マトリオースカ良いですね
お店の後ろから、お客さんを撮った写真が最高です^^
店頭で、どれにしようか迷いつつも微笑んでいる表情が面白いです
こういう写真こそスナップですね
F* | URL | 2008.12.17 01:13
私もマトリョーシカ大好き♪
なんか独特だよね。
色とかも。。

お写真もどれもステキ♥
私的には最後のお写真が一番好みかな。。

昨日もあちこちの方の写真ブログ見ていたら
このイベントを知ってめっちゃ行きたくなっていました^^

北海道でやるとまた絵になるね。。
peddybear | URL | 2008.12.17 10:32 | Edit
北海道こんな素敵なイベントあったんやー
こっちにも来るかなぁ

めっちゃかわいいね
最近流行ってるんだよね?
そこかしこで見かけるもん

なんで急に流行り出したのかな~
昔からあったのに。

歳取ってもずっと続けられるいい趣味だと思う
写真て。

ボケ防止にもよいらしいよ(笑
はづき | URL | 2008.12.18 09:30 | Edit
#やなちゃん

先日の、ファクトリーのツリーのアドバイスをふまえ、
私が苦手とする雰囲気撮り!?を心掛けて撮りました。
こんな感じで大丈夫だったんでしょうか??苦笑
難しいです~。
でもだんだん、変わっていけるといいなぁ。
はづき | URL | 2008.12.18 09:33 | Edit
#F*さん

カワイイですよね!!
まだ入ってるの??ってくらい出てくるし(笑)
この独特さがかわいらしいです。

毎年、クリスマス前に開催されるんですが、
このイベント自体は意外に小さいスペースです(笑)
でも、ずぅーっとイルミネーション会場になっているので、
キレイですよ~☆
はづき | URL | 2008.12.18 09:35 | Edit
#pedikoサン

そうなんですよっ。
可愛らしいイベントで、クリスマスムードが増して素敵なんですっ!

マトリョーシカ流行ってますよね!?
ホント、なんでだろ??
グッズとか、よく見かけます。

是非ボケないためにも写真続けたいですね(笑)
一人で思いついた時にチョロっと気軽に出かけて出来る趣味ってのが
また私にとってはポイント高いんです!
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
