スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

キャンドル



お家にあったキャンドルを出してみた。
この色、ゆらゆら…見てるだけであったかく感じる。

IMG_1899.jpg

年末の慌ただしさに焦ってる割には、街に寄り道して帰ったり、キャンドル撮ったりなんかして…
やることやれよ!!と思わず自分にツッコミいれるけれど、いいのいいの♪だぁーいじょうぶ(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/331-a42f1ab3

Comment

peddybear | URL | 2008.12.12 21:51 | Edit
そそ、
最悪間に合わなくても年は越せるからね~(笑


ろうそくの炎は癒しですね♪
やなちゃん | URL | 2008.12.12 22:15 | Edit
こんばんは
こういう感覚を盗みたいです^^
はづきさんの写真を見て、私に足りないものを吸収したいです
昔、私の写真をとあるフォトコンで選んでくれた川合麻紀さんの感覚に近い気がします
http://maki.rota-fan.com/
私の写真もどんどん変わっていきたいなぁ
PS;「HiGra」という写真愛好家の為のフリーペーパーに今度載ることになりました
年明けに発刊になるので、機会がありましたら見て下さい
Kanchi | URL | 2008.12.14 00:16 | Edit
キャンドルいいですねー

さっそく影響されて明日撮りそうです!

外は寒いし(><)

在宅写真大会だなぁ(笑
はづき | URL | 2008.12.15 16:21 | Edit
#pedokoさん

そ、そっ(笑)
間に合わなくても死なないし!!笑

でも見える部分だけでも掃除しなきゃと思いつつ…。
50Dも来ちゃったり忙しい~!!
この忙しさだけは幸せですけど(爆)
はづき | URL | 2008.12.15 16:31 | Edit
#やなちゃん

ありがとうございます♪
でも、キャンドル撮ったのは、私がよくお邪魔させていただいている方のマネっこです(爆)
キレイなキャンドルを撮られていたのを見て
私も撮りたい!!って(笑

川合麻紀さんの写真、拝見しましたっ。
感覚が近い気がするなんて恐れ多いですが、光栄ですっ。

知識も技術も経験もナイので、色々な作品を見たり、見よう見まねでも撮っていくうちに、
自分らしいスタイル見つけていけたらなーと思ってるんですが、
何からやっていいものやら。。苦笑

HiGraも検索かけてみました。
札幌のフリーペーパーなんですねっ。
どういうところで手に入れられるんでしょうか。
カメラ屋さん??

こういう情報も、とてもありがたいですっ!!
はづき | URL | 2008.12.15 16:33 | Edit
#Kanchiさん

影響されてって!!
Kanchiさんがキャンドル撮ってたの、いいなぁーと思って
私も家にあったのを撮ってみたんですよ(笑)

当たり前の物を当たり前の様に感じてるので、
いざ在宅撮影といっても、何を撮るか迷います。

なぁーんでもイイんでしょうけど、その目がまだまだ養われていないようです。
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
