


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

カメラの天使vs悪魔

50Dを買うと決めているのですが、1度ポチっと押したカート(ウェブショップの)がエラーで
注文できなかった事により、ワンクッション置かれているというか…再び迷っているワタシです。笑

天使:エラーになったってことは、買うなって事よ。
悪魔:ずっと迷ってモヤモヤしてるくらいなら買っちまえよ。

IMG_1914.jpg
天使:カメラを変えるよりも腕の問題よっ!まだ使えるじゃない!!
悪魔:でも使いやすいぞぉー♪全然よくなるぞぉー♪

IMG_1920.jpg
天使:だって、もうすぐ車検もあるじゃない!!よく考えないとっ。
悪魔:買えば何とかなるってば!貯めてからなぁーんて思ってたって貯まんないぞ。

IMG_1942.jpg

…てなカンジですが(キモかった??笑)買うと思います(笑)
悪魔いるんだもん。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/327-d7cd83c6

Comment

peddybear | URL | 2008.12.08 13:57 | Edit
悪魔にはさからえまへん
あきらめましょう。。。

でもせっかく同じカメラやのに
これで一気に差をつけるおつもりね(笑


おいてかないで~
物欲悪魔^^; | URL | 2008.12.08 21:28 | Edit
欲しい物は欲しいんです!!

その辺の機微が良くわかるエピソードをどうぞ(爆)↓
http://yanachan.blog.drecom.jp/daily/200803/23/
cazan | URL | 2008.12.09 00:21
またきました~!

ホントに悪魔いますよね!
私はトイデジに最近はまって
ついに2台目購入してしまいました・・・
そして他にも欲しいものが続々とあって困ってますv-406


私のブログも見ていただいてたんですか!
読み逃げ全然OKで~すv-426
はづき | URL | 2008.12.09 09:49 | Edit
#peddybearサン

うん、諦めます(笑
いやぁーpedikoさんは腕とセンスがあるから、
コレ同じカメラなの??って衝撃はしりましたけど・・・
私のこの不足した部分を機材で補おうという甘い考えが
イケないのかしら??笑
チョットでも良くなるならお金払ってもチカラ欲しい(爆
はづき | URL | 2008.12.09 09:52 | Edit
#物欲悪魔^^;サン

ちょっとびっくりしましたー。
誰かと思いましたからー(笑)

やなさんも、悪魔に支配された経験あったようですね(笑)
欲しいもんは欲しいんです!!
そして、あとから厳しい生活が始まるのです。。。笑
はづき | URL | 2008.12.09 09:54 | Edit
#cazanさん

コメントありがとうございますっ!!
やはりあのcazanさんでよかったんですね♪♪
もし違ったら失礼かと思い、コメント差し控えさておりました。

カメラって、自分一人でもいつでも楽しめるし、
キレイなものを見たり、気付けるようになったり最高♪って思ってますが、
ひとつ言うなら、お金掛かります(苦笑
よね??

私は、ハマったら他が見えなくなるタイプだし、
なおかつカタチから入りたいもんで…
余計物欲と戦うのが辛いです(笑
Kanchi | URL | 2008.12.10 02:50 | Edit
自分は買わない方にオススメですが(笑

今の相棒とトコトン付き合うのもいいもんですよ!

っていうか貧乏人の嘆きですが(TOT)笑
はづき | URL | 2008.12.10 15:34 | Edit
#Kanchiサン

そうなんですよね。。。
トコトンも大事ですよね~。
私のこの腕&センスと家計と(?!)…
まだまだ元気なカメラちゃんを考えると、
今のままでも十分なのですが・・・。
Kanchiさんは天使とグルですか~(嘘ウソ・笑)
ぽんぽち | URL | 2008.12.13 08:50 | Edit
うふふふ(笑)
思わず笑ってしまいました(爆)

悪魔いますよね~w

私の場合、やさしい悪魔さんという名の友人で
本州からあまーいささやきを放ってきますw

おかげでM42マウントの世界に足を入れました…orz
(マウントアダプター購入w)

アトムレンズじゃないと思われるレンズですが
smcTAKUMAR50mmF1.4を購入
沼のさらに泥沼化してるこのごろ…

2月には5D買いますっ!!<すでに決定w

さぁ 悪魔のささやきに魅入られて
50Dいきましょう(爆)
はづき | URL | 2008.12.15 16:02 | Edit
#ぽんぽちサン

ぽんぽちさんって、セレブですよね!!
泥沼化って言っても余裕を感じられるもん。

50D買っちゃったしさぁー、3月は車検だしサー
貧乏OLにも悪魔は容赦なくmずいぶんキツイですよ。涙
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
