


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

The small green world.


張り切ってマクロレンズを持って向かった先は、図書館の温室。

IMG_1886.jpg

温室とはいえ、季節は冬。鮮やかで元気なお花は少なかったですが・・・
少し季節が逆戻りした気分でした。

IMG_1893.jpg
占いに行けば決まって「あなた男だねー。」と言われ(←案外気にしてる。。苦笑)
職場ではサバサバしてるだの、男友達には色気がナイだの言われるはづきが、
ガールズフォトらしい小さなお花たちのマクロ写真。笑

きっと見直すであろう!!ご覧アレ(笑)

IMG_1907.jpg


IMG_1929.jpg
ハート♪♪きゃわゆい☆←レディらしく言ってみましたケド??

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/326-d67eda4e

Comment

peddybear | URL | 2008.12.06 23:31 | Edit
きゃ、きゃわゆい~~~

ワタシも全然にあわへんけど
賞賛の言葉とさせていただきます

ついにお散歩連れだしたん?
めっちゃええ感じ!
すごいおしゃれ!
ポストカード一丁!

な仕上がりやね

マクロシャシンて癒しの要素もいっぱい
やと思わへん?
見てるとほんま落ち着く~


での撮るのはめっちゃ大変、、、
cazan | URL | 2008.12.07 00:07
はじめまして!
とても柔らかくてステキな写真ですね!

癒されました・・・v-398






やなちゃん | URL | 2008.12.07 22:23 | Edit
はい、見直しました(違)
マクロ良いですね
はづきさんの写真を見る限り、女性らしい優しい眼差しをどの写真にも感じますが
私には到底撮れません^^;
peddybear | URL | 2008.12.07 22:39 | Edit
あれ?
お休みめずらしくない?
そうでもない?(笑

とりあえず押しとこ
Kanchi | URL | 2008.12.08 02:52 | Edit
きゃわいい♪

オヤジメンズのおいらでも思わず(笑
はづき | URL | 2008.12.08 13:44 | Edit
peddybearサン

あは(笑)連日コメントありがとうございますっ☆応援も♪♪♪

やっと撮るぞってカンジで撮りましたっ。
何せ、暗くなるのが早いので、平日は真っ暗な時間しか撮れないっていうのと、
すっかり何もない雪景色なので出不精気味です!?

マクロって、私勝手に年配の方好み??とかって思ってたけど、
すっごい楽しい(笑)
自分の目で見える世界と違うから、ドキドキわくわくしちゃいませんか??

いやぁー楽しいっす(笑)
はづき | URL | 2008.12.08 13:48 | Edit
#cazanさん

コメントありがとうございます。
コメントのリンクからお伺いしようかと思ったのですが、
なぜか、不具合が生じてて入れません。
ピンぼけのcazanさんでしょうか??
ブログお邪魔したことありますっ!!
※スイマセン読み逃げ・・汗

よかったらまたいらしてください♪
はづき | URL | 2008.12.08 13:49 | Edit
#やなちゃん

あは(笑)見直してください!!
“女性らしい”←イイ響きですっ☆
マクロって、見える世界が全然違うから楽しいですねっ!!
早く春になって欲しいですぅぅ。
はづき | URL | 2008.12.08 13:51 | Edit
#Kanchiサン

オヤジメンズって!!!!
オヤジじゃぁーないでしょう。。
私と同じくらいかと勝手に想像してましたが。。
↑私こそ、イイ年して(苦笑

Kanchiサンのクールな雰囲気の写真もそうですが、
時折出てくるメルヘンチックなの、撮れるようになりたいです!!
リリィ | URL | 2008.12.08 19:18 | Edit
わぁしっとりとして可愛い雰囲気ですね~☆
さすがデジイチの写りは滑らか!
図書館の温室なんてあるんですね。
知らなかったー
はづき | URL | 2008.12.09 10:30 | Edit
#リリィさん

こんにちわ♪
キレイにボケてくれるレンズなので、
優しい写りになりますよね★

この図書館、苫小牧の市営図書館なんです(笑
私の実家が苫小牧なもんで、行ってみました!

札幌に、こういうところってあるんでしょうか。
春とお花が恋しいです。。
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
