スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

近所の橋


通りがかりの人に、不思議な目で見られたって気にしないょ(笑)


さて、この世界不況の中、こんな私でも有難くボーナスというものを頂けることとなり・・・

世間ではお財布の紐が固くなっているというのに、私はすっかり買い物モード(笑

狙いはボディを。。。シシシッ(悪笑
レンズ買ったばっかりなのに、レンズを買えばボディ→ボディが変わればもっとイイレンズ??
私のカラダにカメラの悪魔が居るに違いないっ。


今使っている kissデジNは、連番のファイル№が何周したか分りません。
計算すると、1日に100枚前後は撮ってる事になります。
こんなの、フィルムだった大変ですっ。100枚撮ったって、私の腕では使える写真は知れてるんだから。

だからっ!!欲しいのって…言っても問題は腕なんだけども。フルサイズは買えませんので、50Dが欲しいっ!!!

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/325-91713950

Comment

peddybear | URL | 2008.12.05 20:28 | Edit
そっかー一日100枚も撮ってるんや
すごい頑張ってるやんね
この橋もキラりーんがめっちゃ聞いて
その辺の橋っていうよりは
名所っぽいよ♪

物欲ほんまとまらへんな~
そうそう簡単には買えへんから
まだ暴走はしてへんけど
自分で自分が信用できない~
こわいわ。。。

50D思ったよりどんどん安くなってないかい?
やなちゃん | URL | 2008.12.05 20:48 | Edit
ウシシ・・・
50D楽しみにしています^^
私はどうしようかなぁ~・・・
Kanchi | URL | 2008.12.06 02:17 | Edit
さすがの枚数ですね!!
自分も数えきれない枚数撮ってますねー

ブログに載ってるのは勝ち抜いてきた
優等生みたいなもんです(笑

デジタル電化カメラのスペック合戦には
疲れちゃいますが店頭で見かけて触るとねぇ。

今日もビッグカメラへ寄り道・・・・

50Dいいカメラだなぁ(笑
はづき | URL | 2008.12.06 17:51 | Edit
#peddybearさん

やはり、平日は日によってでそんなに撮ってないのですが、
週末とか撮りだめとか??です。
買ってからの年月で割ったら概算でそんくらいの枚数でした。
もう、大分見た目も傷が付いてたり擦れてたりで
年期入ってきましたっ。

ホント、私も自分の勢いが怖いですっ。。
50Dの値段、毎日チェックしていて、どんどん下がっていくもんだから、
10万切ったら買おうと思ってたのに、欲が出て、
まだイケルんじゃない??みたいに買うタイミングが分からないというか・・・(笑
でも欲しい。。。
貧乏なのにーーー(苦笑
はづき | URL | 2008.12.06 17:55 | Edit
#やなちゃん

うしし(笑)
いやー欲しいのに、迷ってます。
もう少し上達してからでも十分すぎるくらいだと
思ってはいるんですが・・・
ランクUPしたらもっと??みたい図々しい期待が葛藤中で!?
でも、そうこう迷ってるうちに、すぐに次のモデルが出るんでしょうね~。
それもまた悔しいし~~。。
お金かかりますね←切実(笑)
はづき | URL | 2008.12.06 18:00 | Edit
#Kanchiさん

枚数撮ってたって・・・この程度の腕なんですけどね(苦笑
撮る事は撮ってます!?

私、まずはレンズだと思ってたので、ボディには誘惑されてなかったのですが、
何気なくビッグカメラに寄り道したのが間違いでしたっ。笑

フルサイズは到底ムリですので、40Dか50Dあたりなんですが、
レビューなんかを見ていると賛否両論でまた迷ってしまいます。

どんどん価格が下がるのは嬉しいですが・・・
どんどんまた発売されますから、そのたび揺らぐ自分がイヤです。。
お金欲しいなぁー(爆
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
