スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Chupa Chups


こういうのとハイキー気味の組み合わせが好きです♪

最近気になっていたChupa Chups。
CMとかTVで見かけて久しぶりに食べたくなって。。

コンビニで買って帰ったんだけど、まず種類がイロイロ増えてる!!
(というか、むしろ昔好きだったのがナカッタリ?)
値段も知らないうちに30円ではなくなってたり??こんなところから、時代の変化を感じる(汗

私がまだセーラー服を着ていたころ(!?)はよく食べていた。
30分持つChupa Chupsが、私にはすぐに噛んじゃうから10分くらいで終わっちゃう。
そんな話さえ、なつかしい(笑)楽しかったな。。。


*  *  *  *  *  *  *

tulip
昨日、ケータイにある人からメールをもらいました。

言葉は何もない、ただひと文字の絵文字 “

行動でも物(本当のお花)でも言葉でもない、そのちょっとしたキモチに感動しました。
※写真は以前撮ったチューリップです。季節がら、今は売ってないのよ。。涙

意表ついたこのメールが、私にだからこそ響くものであり…たったひと文字から伝わるキモチは大きな大きなもの。

はづきも、物とか行動とか言葉だけじゃなく、キモチが暖かい人、それをちゃんと表現できる人になりたいと思った日。

Chupa Chupsを食べならが歩いていた、あの頃も今も、はづきはみんなに支えられ生きてるな。
ありがとう!!

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/324-d3bdc4e4

Comment

peddybear | URL | 2008.12.04 15:59 | Edit
うーんそやな
みんなに支えられて何とか生きてこれてる、って
よく思うわ。
長く生きれば生きるほどその重みも増して行く。

だから自分もそれに負けないぐらい誰かを
支えていけたらいいよね

粋な携帯のメッセはづきさんの回りには
あったかい人がたくさんいるんやろね

チュッパチャップスはコドモらも大好きです
30分持ったためしないけどね~

かわいい写真じゃ~
はづき | URL | 2008.12.05 10:04 | Edit
#peddybearさん

コメントありがとうございますっ。
中途半端な年齢な私で!?色々と考える機会も多いのですが・・・

何だかんだで、どこででも誰かの助けでやってこれてるな。。と感じます。

本当に回りの人たちには恵まれてます。
ちゃんと感謝して、自分もそうならなきゃですね!!

チュッパチャップス30分持たないですよね??
あれ誰に聞いたんだろー(笑
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
