スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

フェリー

VQ (2)
1度も乗ったことはないけれど…フェリー。大きい。

VQ (4)
このターミナルの向こう岸に見えるのが、数年前ニュースで話題となっていた出光のタンク。
夜はここの外灯が海に反射してキレイ。“キラキラ海岸”と呼ばれてるくらい。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/244-272e6671

Comment

ぽんぽち | URL | 2008.10.11 22:41 | Edit
フェリー私も1度だけ。
smartで岩手の八幡平オフで行ったとき。
青森-函館。
揺れる揺れるよ~(笑)
4時間だったけど本州から遊びに来る人は
もっと乗ってる…。
私にはムリ(笑)

そして来週末にも乗ってきます(謎)
はづき | URL | 2008.10.14 10:02 | Edit
#ぽんぽちさん

フェリーって乗ったことないんですよねー。
長旅らしいですね♪
ぽんぽちさんのsmartは幸せですね☆
大事にされてるってカンジがする~。

来週どこに行かれるのでしょう(謎)
思い出写真楽しみにしてます。
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
