スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

とんぼ



短かったね、北海道の夏。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/145-d3fed9f5

Comment

musashi | URL | 2008.08.21 18:17 | Edit
うんうん^^
もうすっかり秋の風ですよねぇ~^^;
夜なんかは寒いぐらい^^;
でもでもこの時期って、空気も澄んできて景色がキレイで結構好きです^^v
昼間の強い日差しだけでも楽しまないとですね^o^
ぽち♪
ぽんぽち | URL | 2008.08.22 05:59 | Edit
来週ちょこっと気温あがるそうですが
いつもの暦通り
お盆がすぎると北海道は秋まっしぐらですよね~
紅葉がどんどん駆け足でやってくる気がします。
もう寒くて夜は窓開けて寝られません。

ネタ切れする前にいっぱい撮っておかないと…とか思っちゃったり。
冬はどうも籠もりがちで…<寒いの苦手
そうなるとGRDとトイデジさんの出番です。
KissDNは春までお預け(笑)
はづき | URL | 2008.08.22 09:10 | Edit
#musashiサン

秋ですよねっ!!寒いですよねっ!!!
夜の犬の散歩はもう厚着してますよー。
夏が大好きなのに、一瞬でした。。。

はづきは仕事柄、昼間はお外に出れないので、
すっかり寒いさみしい子ですよぉ(涙

ぽちアリガトです☆
はづき | URL | 2008.08.22 09:13 | Edit
#ぽんぽちさん

ワタシは、あえて寝る時も窓を開けて、毛布のありがたみを感じつつ
寝るブームです♪笑

そうですよね。。冬になるとなかなかね。。
犬が居るので、外には出ますが・・・運転怖くて
遠出はできなくなります。。

GRDもお使いなんですかー!!
いいなぁー。いつかは絶対欲しいカメラだと決めつつも…
後廻しになっているカメラです。
GEDの作品みてみたいです♪♪
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
