スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

こどもの机

vivi080814 (2)
もし子供ができたら、こんなのカワイイなぁーと思う。
いつになるやら…果たしてこんな高いの買えるのやら…と(苦笑

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/139-7ffb1a92

Comment

ちぃたん。 | URL | 2008.08.21 04:05
ご訪問ありがとうございました☆
そしてそして~!!
vivicamトラコミュへのご参加ありがとうございます♪
ずーっとトラコミュできないかな~と思って待ってたんだけど、なかなか出来ないようだったので、痺れを切らして作ったはいいけど、誰も参加してくれなかったらどーしよー(汁)って思ってたので、ホッと一安心☆
はづきさんのお写真とってもステキですね~♪
こんな素敵なブログに出会えたのも、トラコミュ作ったおかげ♡
これからもどうぞ、ヨロシクお願いいたします☆
はづき | URL | 2008.08.21 09:16 | Edit
#ちいたん。さん

コメントありがとうございますっ!!
ワタシも、viviのトラコミュ、何度か検索したことがあって、
まだないんだーと思ってたんですよ。

トイデジ初心者で、まだ使いこなせてもいない状態ですが
トラバさせていただきますね☆
宜しくお願いしまーす♪♪
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
