


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

own way...

Little things*
PENTAX SPF / Super-Takumar 28mm F3.5 / AGFA VISTA 100


3歩進んで2歩下がる程度なら+1だからヨシする。

一進一退ならまだ±0だけど・・・ヨシとしよう。


+ Read More



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

春恋し

Little things*
EOS 50D / Super-Takumar 55mm F1.8


暖かい方(!?)にお住まいの方たちのブログにお邪魔すると、すっかりそこは春の景色で
この時期はいつも“日本は広いな”と感じます。

ワタシもそんな写真を拝見して気分的には“春”を満喫させてもらっていますが
昨日は雪も降ったし、まだまだ札幌は寒いです・・・

私も早く桜が撮りたいな。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ある日のランチにて

Little things*

今まで、iPhoneのケースはシンプルなハードケースを使っていたんだけど・・・
思い切ってラインストーンだらけでギラギラのケースにしてみた。


そしたら、職場のオジサマに「芸能人みたいだねー」って言われた。

どう考えても、ラインストーンとかデコ電とか似合うタイプの私じゃぁーないんだけどね。。。
春だから・・・から?(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Selma's birthday.

Little things*
Canon AE-1 / FD 50mm F1.8 s.c. / NATURA1600

ひとめぼれをして連れて帰ってきた時の彼は、800グラムの手乗りサイズで
見た目は大きめな豆大福みたいで・・・(笑)

それが5歳。

1年1年誕生日を迎える度に、そんな頃の事を思い出しは感慨深く…


そしてだんだんと誕生日を迎える事がさみしく思えてきました。
ゆっくりゆっくり歳とってよねーーー。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

アゲナイヨ・・・

Little things*
EOS 50D / EF 50mm F1.8I


やっぱりティアラがズレてる白いおひげのシンデレラさん・・・(笑

飲んでる牛乳を欲しがるセルマさん・・・

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

シンデレラ

Little things*
EOS 50D / EF 50mm F1.8I

男の子になるのが夢(!?)で、好きなキャラクターはシンケンジャーの姪っ子サン・・・

先日ディズニーランド&シーに行ったそうで、それからすっかりシンデレラのファン。
買ってもらったばかりの“シンデレラになりきりドレスとティアラ”がお気に入り。。。

でも、、、何か違う??笑

+ Read More



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!
ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
