


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

プルルル・・・プルルル・・・

Little things*
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / FUJI SUPERIA Venus 800

「はぁーちゃん??どこに行ったの???」

4歳の姪っ子から電話。
お正月ぶりに、東京から実家に帰ってきている。

姪っ子が実家に行く時にはいつもワタシが居るから、“実家に住んでる”と
思ってるらしい。。。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

新潟を見下ろす




初めて降りた新潟の地・・・

やはり瓦屋根のお家が新鮮で、お寺に見えてしまう道産子です(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Little things*
EOS 50D / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)


週末、初めて新潟に行ってきました。
自由な時間が全くなく観光どころか、写真も殆どとれなかったのが残念・・・(+o+)

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ケセラセラ

Little things*
Canon AE-1 / FD 50mm F1.8 s.c. / EURO PRINT200


ケセラセラ・・・最近そんな言葉をよく耳にします。

最近、バタバタしていてブログ更新もスローペースになってしまっています。

自分のペースを乱されるのがニガテなA型オンナの性に加え、
毎日決まった時間に決まった事をして、決まった日に休んで・・・というのが
体に染みついてしまっていたので、バタバタ生活に戸惑い気味でしたが
だんだん慣れてきたかな?笑


今月を乗り切れば、気持ちよく春を迎えれるはず!!

春はもうすぐだよ・・・ケセラセラ。。。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

椿

Litte things*
EOS 50D / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

なんだっけ?

Little things*
EOS 50D / Super-Takumar 55mm F1.8

このお花、なんでしたっけ?
去年なんかは、わからないお花はネームプレート(?)を記録として撮って後からわかるように
していたのですが、そんなこともスッカリ忘れてルンルン撮ってました、ワタシ・・・(笑

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

椿

Little things*
EOS 50D / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!
ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
