


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

灰皿

Little things*

はづきもついにi Phoneにしました*

楽しい事がいっぱいですが、カメラもたくさんのアプリがあって面白いっ!!
手軽に遊べるので、普段からいっぱい撮りたいなーと思ってます。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ある日のひとコマ

Little things*
EOS 50D / SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

こういうシーンに出会ったときって、ほのぼの気分になる。

幸せだね・・・

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

あらたなキモチで・・・

Little things*
Nikon F2 Photomic A / Ai Nikkor 50mm F1.4 / FUJICOLOR 業務用フィルム ISO100


モルト交換してもらっていたF2が帰宅。
メンテナンス方法がわからなく、そのまま使っていたF2が
見違えるようにキレイになって帰ってきた*

+ Read More



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Black & White

Little things*
EOS 50D / SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS


モノクロ加工しても、やっぱり変わらないモノクロ犬。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

白の世界

Little things*




にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

山の中で・・・

Little things*

はづきと愛犬のセルマ&ひまわり。

「そうだっ!山へ行こう!!」の思いつきでバックカントリースキー入門。

学校の体育でもスケート授業しかしたことがないので、

登るどころか、滑るどころか、普通に“歩く”事でいっぱいいっぱいっ。

犬の方が早い早い。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ミシン糸

Little things*
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / FUJI SUPERIA Venus 800

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

穏やかな時間

Little things*
EOS 50D / SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS


活字嫌いなワタシだけど、本を読んでみた。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

スノーキャンドル

PEN-FT(FUJI SUPERIA Venus 800)32
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / FUJI SUPERIA Venus 800

雨って・・・

冬は大っキライだし、年中夏でもイイくらいだけど…
最近月日が経つのが、ホントに早くて早くて
あと2か月、3か月で雪の季節もヤダヤダ言ってるうちにあっという間に
終わるんだろなって思ったら雪の写真でも撮りたいなーって気分に。。。

去年の今頃はフイルムカメラ始めてなかったから
真っ白なのって撮った事ないかもー。



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

不調カメラさん・・・

Little things*
PENTAX SPF / Super-Takumar 55mm F1.8 / solaris400

この間、お出かけのカメラ準備をしていて、PENTAX SPFにフイルムを入れていたら…
巻き上げレバーが動かなくなる。。

F2は露出計が不調だし。

でもどこが悪くてこうなってるのか、全く分からないのがイタイところ。
古いカメラを使っているんだから、こういった事も珍しくはないんだろうけど
知識がナイって不便だし困るワーーー。

とりあえず、明日みてもらおっ。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

寒空

Little things*
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / FUJI SUPERIA Venus 800



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

キャンプファイヤー

Little things*
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / FUJI SUPERIA Venus 800


炎ってこんなに暖かい。星がキレイ。雪がキラキラ光っている・・・

極寒の自然とカメラと過ごした2DAYSから帰った札幌は雪まみれになっていました。。。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

うしろすがた・・・

Little things*
PENTAX SPF / Super-Takumar 55mm F1.8 / AGFA VISTA 100

寒くてお部屋も全然暖まりませんっ!
明日はもっと寒くなるって・・・うううぅ。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

妄想旅行中・・・

Little things*
PENTAX SPF / Super-Takumar 28mm F3.5 / solaris800

なーんにもない。
Tシャツ1枚で過ごせるような心地よい暖かさに、青空・・・

もう冬はいいよ。
ゆっくりのんびり、ドライブがしたい。

最近夏の写真ばかりを見ています。

この写真、よーく見ると右側に山の影が・・・利尻富士です。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

成人の日

Little things*
EOS 50D / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

今日、成人式帰りの若者と信号待ちで一緒になりました。
スーツを着た男の子、靴が夏底なのかな?
かなりスベることをいいことに、得意げにムーンウォークしてました。
楽しそうで羨ましい・・・(笑)

成人式と言えば、私はアイスアリーナでの寒い成人式でした。
自分の写真とは別に、写真屋さんで親友たちとも記念写真を撮りました。

今見ると、照れちゃうケド撮っておいてホントよかったー。
誰が撮ろう!って言ったんだろね。エライっ♪


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

tea*time

Little things*
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / NATURA1600

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

売店

Little things*
Nikon F2 Photomic A / Ai Nikkor 50mm F1.4 / Solaris400

ワタシ好みのビスケットが沢山売ってそうな売店ダ。。。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

七日正月

Little things*
EOS 50D / EF 50mm F1.8I

まだまだお正月気分が抜けきれないワタシ。。

年賀状の写真素材にと撮った1枚。
こちらは没。
使い回し出来なそうなのでUPしておきます!?

あとは坂ビスケットのA字フライ(アルファベット型のビスケット)を並べようと思ったけど、
PとかYとかが無くてコレも断念したのでした。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Twitter

Little things*
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / NATURA1600

2010年になったことだし?
流行ってるっていうし??

はづきも初めてみました*
さて、何をつぶやこ?

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ちいさなシアワセ

Little things*
Nikon F2 Photomic A / Ai Nikkor 50mm F1.4 / Solaris400

いろいろアルけどさっ、

おみくじが久しぶりに大吉だったトカ・・・
すごく安く家電が買えたトカ・・・
ずっと探してた食べ物をやっと見つけたトカ・・・

ちいさなシアワセをちゃんとちゃんと、気づいて、感じて Happy Life* in 2010 になる予定。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Are You Happy New Year?

Little things*
EOS 50D / Super-Takumar 28mm F3.5

2010年の初UPは自称寝顔がブサカワな愛犬から“ あけましておめでとうございます ”

今年もまた、すっかりワタシの生活の一部となってしまった愛犬とカメラと
楽しんだり、癒されたり、たまに真剣に向き合って悩んだり?しながら過ごしていこうと思います。


Much peace, love and joy to you all in 2010 !!                

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!
ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
