


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Nikon F2 Photomic A

本日2度目の更新。それだけ私、テンション↑↑です。笑



いろんな方のブログにお邪魔しているうちに、銀塩カメラの写真に魅了され、いつか私も…と思っていました。

あんな深みのある写真が撮れるうえに、父が高校生の頃から私たち姉妹が幼少のころまで大切に使っていたという
カメラが、再度息を吹き返して次の世代へ受け継がれていく…
そういうのが、さらに付加価値となって始めてみたい衝動に駆られていた。。

暖かくなったらオーバーホールしようと思っていた父のPENTAX SVは父いわく程度が悪すぎるという事で…

叔父のNikon F2を借りることができました!!




+ Read More



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Congratulations!!



お出かけ先…それは6歳からの幼なじみの結婚式でした!

+ Read More



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

素材作り



先日まで、今まで撮った写真の整理をしていてアルバムを作ったりしていたのですが、

トイデジ写真の方では、よくありがちですが沢山の写真を格子状に並べるページなんかも
つくりました。

ノージャンルの写真たちを並べるだけでは何だかシックリ来なく、
自分の柄物のお洋服を撮って素材としてつかいました。

思いっきりの無地か、思いっきり柄物か…お洋服の趣味が極端な私です(笑)



※予約更新です

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ぼくセルマです



ぼくセルマっていいます。

まちがってデカくなりすぎちゃったけど、フレンチブルドッグです。

18きろあります。

すきなたべものは、しろいごはんです。

さいきんごはん、すくなくなりました。


※予約更新です。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

マネキン




PICT0006.jpg


本屋さんと、デパ地下の寄り道がお気に入りです。

週末は家畜を実家に託してお出かけです。
幸せ気分を分けてもらってこよ♪♪

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

寝顔。

dsc080810 (35)

最近この写真が私の癒し系。お仕事PCのデスクトップに採用中。

うさちゃん、お昼寝気持ちいいかい??


でも、これ以上ない私の癒しは↓↓

+ Read More



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

晴天なり



ENEOSのオレンジと青い空のコントラストが意外にカワイイ。

出勤時間の朝でも、お天気がイイと春らしい暖かさを感じるようになりました。
先日までドカドカ雪が降ってた札幌ですがさすが3月です。

何かワクワクして楽しい。
さて、この春は何を始める??

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

盗み見


犬でも雪は冷たいらしく!?早く家に入りたがる我が家の家畜(笑)


でも、みんなが楽しそうに遊ぶのは気になって仕方がない。

IMG_4294.jpg


IMG_4283.jpg

もうすぐ暖かくなるよー。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ふ ゆ い ろ



春に向かって気持ちだけはワクワクしても、まだまだ雪続きのさっぽろ。

IMG_4278.jpg

結局今年も、冬が好きにはなれなかったけど
もう3月かと思うと、冬らしい写真を撮ろうとしたりして・・・

IMG_4264.jpg

終わりかけに、冬が名残惜しく思うんです。あまのじゃく。

IMG_4322.jpg

冬の中にも春が見つけられるようになりますね。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!
ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
