


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!




にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

照明

DSC080913 (3)xp
*DSC517*

日の光より勝る照明はないね。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

peace!


まぜまぜしてくれた人です。

IMG_8777.jpg
作ってるときは真剣だよ。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

牛小屋のアイス

DSC080913 (27)

DSC080913 (29)

@由仁町の“ 牛小屋のアイス ”へまぜまぜアイスを食べに。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

陽が沈む。

vivi080913 (21)xp
*vivicam5339*

地元の謀ショッピングセンター屋上駐車場にて。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ほくほく庵


長沼町にある手打ちうどん屋さん。

IMG_8738.jpg
初めて行ったお店で冒険出来ないワタシは、シンプルなメニューを注文。
とっても美味しかったです。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

PM 6:29


*Vivicam5339*

ドーンっと今日も札幌を守る “テレビ父さん”。
この時間でこの暗さ。半そでじゃぁ、だいぶ肌寒くなってきました。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ひまわりチョコ

vivi080910 (12)

先月、北竜町に行った時、このひまわりチョコがおみやげ屋さんに並んでた。  @200円

買おうとしたら止められ…。

ホントだ、100均に売ってるんだ(笑


vivi080910 (3)

ハマり気味のひまわりチョコでした。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

さっ、帰ろ。

DSC080910 (11)xp
*DSC517*

ブレちゃったけど…これはコレでいっか(笑

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Zzz ・・・

vivi080823 (3)
白黒の方、セルマは本当に暑さに弱い。

だから最近ずっと一緒に寝てくれず…窓の下のソファーでひとりで寝てた彼ですが、
ここ最近の涼しさで朝方気付くと隣にいる。 か…かわいい。(嬉

ちゃんと枕をして、スースー寝息をたてて。ちっちゃいオッサンが入ってそうなうちの白黒の方の犬。笑

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

強そうで、優しそうで…

DSC080907 (11)


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

美咲のチカラ


*EOS Kiss DN*

サボテンでさえ、何度も枯らせた経験アリの私には心強い切り花のお薬 “ 美咲 ”

IMG_8703xp.jpg
*EOS Kiss DN*

頼りにしてます。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

寝て…また寝て。

VQ080907 (10)xp
*VQ1005*

さっきまで遊んでたと思えば、また…。

VQ080907 (9)xp
*VQ1005*

1日起きてるのは何時間?

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ナンテ花?

DSC080907 (12)


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

もらった かぼちゃん

DSC080907 (13)xp
*DSC517*

飾っとくっていっても…難題発生。転がってしまって自立しないというオチ。汗

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

かぼちゃ

DSC080907 (4)xp
*DSC517*

愛犬とお散歩中、かぼちゃ発見。写真撮ってたら、かぼちゃの主のおじさん、かぼちゃくれた。

「これ、やるから飾っとけ!」

ほんわかイイ気分♪

↓もらったよの図@はづき
DSC080907 (8)
意外とデカイよ、うちの犬(笑

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

あおぐよ~

DSC080907 (3)xp
*DSC517*

4月から毎月恒例でやっている焼肉♪さて、今年は何月までできるでしょう(笑

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

つぼみ


*EOS Kiss digital N*


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

カーネーション




にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

no title


*EOS kiss Digital N*

また忘れちゃった。このポンポン(!?)の名前。笑


追記:この花はワレモコウ(吾亦紅)というそう。後に発覚。これがワレモコウなのねっ!

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ひまわり

お花を買って帰った。

やっぱりひまわりが好きみたい。
IMG_8690.jpg
そろそろ今年もひまわり最後かな。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

クレヨン

dsc080902 (5)
好きだった色が一目でわかるね。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ビン

dsc080902 (9)xp
*DSC517*

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

モンステラ

dsc080902 (11)
友達のお家の葉をひとつもらって、今栽培中。
水に差しておいて、根が出てきたら鉢に植えてあげるとイイみたい。

毎日毎日根をチェックするも…いまだに出来なくて早2週間。
すぐ出てくるよって言ったけど・・・はづきの“すぐ”はとっくに通り越したよ。。涙

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

写真の写真。

dsc080902 (16)xp
*DSC517*

愛犬の写真スペース。しばらく写真を変えていないことに気づく。
というか…最近現像してないな。デジタル時代の悪いところ。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

わたげ

vq080831 (1)
良く見ると、ちっともふわふわしてないわたげ。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

キャビネット

VQ080809 (6)
懐かしいシールがペタペタ。したした、こういうこと。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

公園の入口


うちの近所の公園の入口は、ひよこがお出迎え。あっちの公園も、ここも同じひよこなんだ。
あっちってどっちってって??

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

秋の空

VQ080809 (9)
秋だなーと思ってみたら、今度は暑くて。。。
思わず思い出すのは 『女ゴコロと秋の空』

VQ080809 (9)xp
@デジクロバージョン

なるほどなーと思いつつも、ハッとする。なるほどは取り消し。
このことわざは、もともと『男心と秋の空』だったんだもん。

ご存知でした?女ゴコロのせいにしてはいけませぬ。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

天気、よし。




にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!
ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
