


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ある日のランチにて

Little things*

今まで、iPhoneのケースはシンプルなハードケースを使っていたんだけど・・・
思い切ってラインストーンだらけでギラギラのケースにしてみた。


そしたら、職場のオジサマに「芸能人みたいだねー」って言われた。

どう考えても、ラインストーンとかデコ電とか似合うタイプの私じゃぁーないんだけどね。。。
春だから・・・から?(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

新潟を見下ろす




初めて降りた新潟の地・・・

やはり瓦屋根のお家が新鮮で、お寺に見えてしまう道産子です(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

グッピー

Little things*

会社ペットのMYグッピー。

最近ひとりぼっちになっちゃって。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

アイスキャンドル

Little things*

怪しすぎる・・・でもキライじゃない。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

休憩中のみなさま

Little things*
iPhone / TiltShiftGen


街でiPhoneスナップ・・・

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

灰皿

Little things*

はづきもついにi Phoneにしました*

楽しい事がいっぱいですが、カメラもたくさんのアプリがあって面白いっ!!
手軽に遊べるので、普段からいっぱい撮りたいなーと思ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!
ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
