


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

足元に




にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

世界の社窓から


*加工アリ*

オヤジギャグみたいなtitleでスイマセン。
ワタシのすぐ後ろの窓には毎日ハトが遊びにきます。が…見えないですね、これじゃ。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

秋空


*加工済み*

新入りのMini digital さん…加工で楽しんでみました。
コレはこれでスキかも♪♪

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

#なテレビ棟


激チャリde激写っ。まだまだ試し撮り段階だけど、空の青が鮮やかに出る。
ただ画像が小さいっ。

まだ取説読んでません。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Mini Digital Camera


新入りさんです。
激安トイデジのこのカメラっ!側がvivitarのMini Digital Cameraと同じっ。
vivitarの方は残念ながらまだ日本上陸していないし…このあやし過ぎるカメラ(!?)は
1,000円台でGETした激安カメラなので、まぁー捨ててもいいかと。笑

試し撮り↓
017.jpg

014.jpg

あのー。チープではありますが・・・まだ屋外撮影していないことと、
撮ったところで比較もできない事はいいとして。。。笑


そして、安いから仕方ないのだけど、記録媒体がハードのみなんです。
だから、20枚しか撮れないこのカメラ。

20枚はあっという間じゃないのーーーーー。
しかも、液晶がないもんだから、撮った画像の確認&失敗写真の消去もできないワケ。

そしてそして・・・コレ系カメラ得意の取説がAll Englishってヤツ。。 「 ワ タ シ  エ イ ゴ  ヨ メ マ セ ン 」 

だから今日画像やっとの思いで撮り込み…その画像サイズの小ささにびっくり。
この試し撮り写真がサイズ変更なしの 約 350×288px の元データ。

まだちゃんと撮れてもいなく、使えてもいなく…未知の世界のこのMini Digital Camera。
あはは(笑)でも楽しもうと思います。

もしかすると、このカメラがスゴクイイ味だしてくれるかもしれないと…
ドキドキしているはづきでしたっ!

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!
ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
