


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

トイデジ×薔薇

Little things*



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

トイデジとお散歩

Little things*



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

###

Little things*

#とバラと#とバラと。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

起き上がって・・・

Little things*

もう少しで開きそうなのに。



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ひと安心。

Little things*

気まぐれカメラのVQ1005さん。

エラーで撮影できなくなって。
ついに壊れてしまったかと焦ったけれど、SDエラーでした。

電池消耗がハンパないから、撮影途中に切れるとファイルが壊れてしまう事もしばしば。
それで、SDまでおかしくなっていたみたい。

フォーマットしなおしたら復活しました。。

よかった。まだまだお願いしますヨ♪

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

朝活


VQ1005 / Picnik Digital X process

前々から、“あさんぽ”(朝のお散歩の意)なり、朝型の人になりたいだの、、懲りずに書いてる私ですが
流行りの“朝活”ってのやってみました。

+ Read More



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

VQ1005 ×××


camera:VQ1005(旧型) / トーンカーブ補正あり

また週末に限って雨予報ですね。。。

以前「木の枝を見ると萌える」っていうヒトの話聞いたことがあります。
最近なら若干わかる気もしないでもない。。笑

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

VQ1005*さくら

VQ090430 (4)
VQ1005 / Picnik Digital X process

札幌市内でもお花見できるほど咲いていない所がほとんど。
待ち焦がれていた桜だけだけに、咲いている桜を発見するとここぞとばかりに桜を撮っています。

まだ桜?と言わずにお付き合いいただけると幸いです(笑)


さて、かなりテンパって仕事してた私ですが、無事に片付き連休を迎えることができました!
GW中は、予約更新中心でコメントのお返事も遅れるかと思いますがよろしくお願いします。。

みなさんも、よい休日を~~♪

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

たまにVQ1005


camera:VQ1005(旧型)


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

晴れるかな。


Vista Quest VQ1005

VQ1005のカードに、画像がたくさん残ってました。
こんなの撮ったの忘れてたぁーー。

曇り空をデジクロすると、グリーンになるんですね。

※予約更新です。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

晴天なり



ENEOSのオレンジと青い空のコントラストが意外にカワイイ。

出勤時間の朝でも、お天気がイイと春らしい暖かさを感じるようになりました。
先日までドカドカ雪が降ってた札幌ですがさすが3月です。

何かワクワクして楽しい。
さて、この春は何を始める??

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

スキなトコロ。



ノーマルでこの味。色。チープな写り。。


IMG_0013.jpg


ただ、いまだに画角とシャッタースピードの気まぐれさ、電池消耗の早さには慣れれず・・・

でもカワイイから許す! はづき第2次 VQ1005熱、再び現る♪

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

DOG TOY



おもちゃバケツをひっくり返すダケが趣味のブヒが我が家にはおりまして。。。
この子、いつもこんな感じで転がってます。

あぁーかわいそ。

VQ090225 (36)

足がイッパイできもちわるぅ~い。

今日は久しぶりのVQ1005写真でした。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

VQ1005お散歩写真

VQ081025 (24)
美容室前。美容室には珍しく、色とりどりのタオルを使っているみたい。

VQ


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

VQもみじ

VQ081019 (20)


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ピラミッド

VQ081025 (31)

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

VQのイチョウ

VQ081025 (16)


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

石垣に

VQ081025 (20)
*VQ1005*

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

どっちいく??

VQ081019 (11)
わたしは、ハスカップ園に行きましたけど。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

もみじ

VQ081019 (19)


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

デジクロらしく仕上がった♪

VQ (3)xp
*VQ1005*

先日のフェリーターミナルの写真。
改めて見直してデジクロ映えがしそうなのをチョイス。


*EOS Kiss DN + 魚眼レンズ*


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

VQ (1)


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

立入禁止

VQ
やっぱり冒険心をくすぶられるよ。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

フェリー

VQ (2)
1度も乗ったことはないけれど…フェリー。大きい。

VQ (4)
このターミナルの向こう岸に見えるのが、数年前ニュースで話題となっていた出光のタンク。
夜はここの外灯が海に反射してキレイ。“キラキラ海岸”と呼ばれてるくらい。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

お散歩中

VQ080928 (6)
口なんて開けてたら雪虫いっぱい食べちゃいますから。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

青に白に・・・

VQ080920 (23)xp
*VQ1005*

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

秋空

VQ080928 (16)


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

雑貨大好き

VQ080913 (10)

VQ080913 (5)


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ハロウィン

VQ080913 (2)
お正月・バレンタイン・ハロウィン・クリスマス・・・・
イベントや季節を店頭から感じることが多いです。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

コスモス×VQ1005

VQ080920 (5)
ふんわり優しい写りになってみたり…

VQ080920 (4)
紫色のエキゾチックな写りになってみたり…

VQ080920 (3)
空がスカイブルーに写ってみたり…


同じ時間、同じ場所でもこんなに違う写りのVQ1005はなかなか気難しいけど、このカメラがすき。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!
ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
